うおぉぉぉぉぉぉー!

落ち込んでました。
パソ子がね、壊れたんですよ。で、見事データ全部Goneです。
75GB。75GBの音楽データが全部消えちゃったんですよぉぉぉぉぉ
あなた75GBっつったら、映画100本分ですよ。
しっかもレアもの多かったのよねぇ。

Pink Floydの軌跡とかさぁ。Yardbirdsの音源とかさぁ。
Grahamの最近のLiveもほとんど逝っちゃったよー
KOLのGlastonburyもあったなぁー
4年間手塩にかけて集めた可愛いデータ達よ、成仏しろよぉー

って遠い目をしていたのは一昨日のこと。
いくら泣いても、消えたデータは帰って来ない
と38時間寝ないで頑張っちゃったら70%復旧成功。くふふふ
転んでもただじゃ起きないわよ。七転び十起き。腹筋30回なのよ。
うーん頑張れば短時間に結構集まるものなのね。

って、あの4年間はなんだったんだろう



*******************************************
マイケル・ジャクソンのファンってさぁ、大変だよね(笑
道端でマイケルの格好して、ビラ配って、彼の無実を主張してるんだよ。
ってか無実だと信じて疑わないってところがね、すごいと。
宗教にいらっしゃいってな感じだわさ。

でも、もしグレアムが殺人容疑(強制わいせつ罪でもいいけどさ)で、無実を訴えてたら.....
やっぱ行くかなぁ.....
自分の中で確実に無実であるという確信があったら行く。(不可能に近いな
ってかデーを殺しちゃったりしたら絶対行く。
あいつが悪いって証言しに(笑

でもやっぱり、あそこまで信じられないなぁ。
特に3年前までのグレアムなら、やっても不思議じゃなかったし(笑
ってマイケルって、どこをどう見てもおかしいと思うんだけど。
刑務所より病院入れた方が良いと。
うーん、本当の姿が見えなくても、ファンだと言えるか?
もしかしたら、ファンだから本当の姿が見えないか??

ま、本当の自分も見えないのに、本当の他人が見えるかっていう、ね。あはは
本当のグレアムはどんな人なのか......
[PR]
by alloverme | 2005-02-01 07:11 | Life