人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してるよシャーロット

いちょがしぃぃぃぃぃ.......うううう。
NMEアワードスペシャルの続きです。
ってあれ日替わりだったんですわ。グレピー(のりぴーじゃないわよ)は月曜日だけでしたん。
火曜日はNew Band、水曜日はSingle of the yearの批評だったのですが、
やっぱり皆辛口ぃ(笑
U2なんか、ノミネートの中で一番パッとしない曲とまで言われてるし。
全体通して評判いいのはRazorlightぐらいで。MTVプレゼンターのAlexと、ASHのCharlotteは2004年のBestBandにあげてるし。
で、私の大好きCharlotte、彼女のSingle of the yearは"Freakin'Out"だと。
しかも、何でノミネートされてないのよって怒っていただいて........もう、抱きしめたぐらい。
で、Live映像を見せてくれちゃったりしました。うふ
愛してるよシャーロット_b0018861_1991279.jpg
New BandにBloc Partyがノミネートされてるんですが、批評はですね、アルバムも出てないのに語れるか(笑
ごもっとも。でも今の異常な盛り上がりはちょっとね、と言われておりました。確かに異常。
で何よりも、ながれた先日のNMELiveの映像に自分の姿を見つけて、批評どころじゃなくなった私でございます。しかもKillersにも.....
愛してるよシャーロット_b0018861_19213457.jpg
って載せませんよ(笑
これはそのLiveでの乱闘シーン。 Kaiser Chiefsのヴォーカル(名前調べろよって)にしがみつくラッセルと、肩を組むゴードンが可愛いな。あははは

アワードの発表は今日なんですが、Bloc Partyがパフォーマンスするらしい。楽しみ♪
で、月曜日のグレピー(柿ピーでもないわよ)をゆっくり見てたら、ピー太こんなこと言ってるんですわ
「アワード取れたら皆で出るかも。Libertines解散ってパブリックにはまだ宣言してないし。」
これを聞いてグレちゃん鼻で笑ってましたぜ(笑
ピー太よ、大人になれ。
by alloverme | 2005-02-17 19:38 | Graham Coxon