人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!Best Solo Artist 2005 !!!!!

祝!Best Solo Artist 2005 !!!!!_b0018861_8561450.jpgいやぁワイン1本空けちゃったよ(笑)はははは。
だって....
NME Awards The Best Solo Artist受賞だってええええええ!!

いやいやいや、どうしよう。びっくりだわ。モリッシーに勝つとは(笑
もう嬉しくて泣いちゃうよ。アワードなんて無縁だと思ってたよ。
これもひとえに皆様のおかげ私のおかげ、いえいえ、ひとえにグレアムの努力の賜物だと。
いやぁ、本当に嬉しいです。今まで誰かが賞を取って、こんなに嬉しかったことがあるだろうか...
授賞式の様子をサイトに載せたいのだが、放送は明日、しかも明日はグレアムLive、そして明後日は日本行き。ううううう、きつい、きつすぎ.....
取り合えずは明日本人におめでとうを言ってまいります。
明日のLiveは大盛り上がりでしょう!!!!!!!

いやぁ、それにしても今年のNMEアワード、すべて満足です。
最後のWorst Albumまで文句のつけようがございません。
強いて言えばBest DressedのBrandonかな(笑)だってピンク似合わない.....
あぁやっぱりBritなんか屁だわ。私のいるロンドンはあそこにはないのよ。ここにあるの。

祝!Best Solo Artist 2005 !!!!!_b0018861_8563164.jpgそういえば、リバがBest British Bandを受賞したにもかかわらず、ピー太郎は出なかったようで。
あんなに期待させといて、しかもプレゼンターにグレアムを起用しいておきながら(別にピー太のご指名ではないだろうが:笑)、本人が出ないとは。
要は裁判沙汰が悪かったようで。ってことはあの批評大会は事件の前に録画したものなのでしょうね。きっと。病みあがりのカールが、ピー太トリビュートをしたそうですよ。カールも痩せたね。
病みあがりと言えばRazorlightのジョニちゃん、こっちはかなり元気にNew Bandを受賞したそうで。いがったいがった。

さ、いい加減スーツケースでも出しましょうか。明日が楽しみ!!!!!
by alloverme | 2005-02-18 09:05 | Graham Coxon