今度はカールかい

頑張りました!くったくたです。字が打てない......はははは
と言いつつ書きたいことがてんこもりで。なのですが時間がない....
取り合えずはLiveは言うまでもなく、最高でございました。
っていうより、グレアム寝てないそうです(笑)服もいっしょ(ちなみに場所も一緒)
しかも酔っ払い(笑)フラフラのベロンベロン。何言ってるんだか分からんし。
まるでスターシェイプトのビデオのようでした(笑
1曲目終わって♪I can't tell you anymore~~♪だって(笑)。意味不明。くくく
しかしながら輪をかけたようなギターの上手さ!しかもノリのいい曲だけやりました。疲れた。
アンコールは静かに"All over me"となんと"Lake"をやってくれましたが、そうとう賞をとったのが嬉しかったらしく暴れまくっておりました。最後の曲をやる前に「これがラストソングです。だってドライクリーニング屋に行かなきゃならないから」って言っとりました。あはは
あとの細かいことは後日。アンディが来てたのでサイトに載るのでは?

b0018861_114124.jpgで、NME。受賞のシーンやらなかったんですよぉぉぉぉぉぉ!!!!FXXK!!!
と考えてみたら去年もやらなかったなぁって。賞の半分ぐらいしか見せないんですよ。
あとはひたすらLive。うーーん、許せん。
とは言え(今日多いな)BestBandのプレゼンター、むっちゃ可愛いかったのであげときます。
カールとのラブラブシーンで大笑いしてしまいましたよ。タイミングがあわなくて、本当にキッスになってしまったという。ははは、ピー太が怒るぞ(どっちに?)
b0018861_1140359.jpg
口ふいてどうするって(笑)クリックでちょっと拡大してね。うふ
発表するときに、この封筒が開けられて光栄ですと言っておりました。
ちなみに上の写真は受賞のときです(NMEより)

今日のLiveでもグレアムが現れると同時に、おめでとうって声が山ほどかかりましたが
いいやぁ、グレアム本当におめでとうです!!!!

では、また。いざ日本!!
[PR]
by alloverme | 2005-02-19 11:47 | Graham Coxon