生きてまーーーす!

ただいまー!おかえりー!ご無沙汰しました!2週間ぶりでしょうか?
日本じゃ、どえら忙しくて、パソコン開く暇もございませんでした。すみません。
いやぁ私が留守の間に、グレアムがすごいことするんじゃないかと気が気でなかったのですが、
帰って一通り見てみたら、なぁ~んにもなかったようで(笑)ははは、良いのか、悪いのか...

b0018861_3585261.jpgかなり時間が経ってしまって、今更レビューも....と思いつつ....
セットリストなんかをサイトにUPしてみました。ははは
見ると分かりますが、勢いで作っちゃったようなリストです。
ノリの良い曲ばかり。
新曲の2曲"Gimme Some Loving"と"I Can’t Think Of Your Skin (Cos It’s Doing Me In)"、どちらとも大好きでございます!"Right To Pop"系が好きな方にはもってこいっす。特にI Can’t ~の方は1度聴いたらはなれません(笑
それと、もうあちこちのサイトに載ってますが、「現在ニューアルバム作成中。まだ完成してないけど、来週の終わり頃には発表できるかな」というジョーク、会場大爆笑してませんからね(笑
ただギターブラブラでステージ蹴りながら言うもんで、可愛くてつい笑っちまったよてな感じで。
てか、最初ペンライトを口にくわえて出てきた時点で大爆笑でした。
あとギターのストラプトがぬげないグレアム、エフェクター踏んでよろけるグレアム、大好き。
あのLiveでこんなカッコイイ写真が撮れちゃうアンディを本気で尊敬します。
それから最後の20分"Lake"、長かったぁ(笑
Tobyがもう自分の世界に入ってて演奏止めないもんで、グレアムが覗き込んで笑っておりました。いつまでやってるんだよーってな感じで。
あと1点気がついたことは、青の63'テレキャスに替わって、Owenとお揃いのHoneyBlondeテレキャスをメインで使ってました。折ったのかしら??

b0018861_3591563.jpgそれからそれから、NMEアワード受賞者インタビュー、グレアムの今年の抱負は、ニューアルバムの完成とBlurに戻らないこと(笑)あははは、ネタにしてしまう、この余裕。
あとノエルのBrit発言は最高でしょ。もう私の気持ちをそのまま発言してもらっちゃったような。
Scissor Sisters、Joss Stone、Robbie Williams、確かにラビッシュよ。くふふ
最近この人とは妙に好みが合うことを発見しましたよ。
それから面白かったのが、「数年前Brixton Academyで握手を求めてきた9才ぐらいの子供が今、Bloc Partyとして出ている。すっごく年取ったって感じ」
だって。はははー。多分ラッセルだろうか。まぁノエルちゃん、年取ったのはあなただけじゃないのよー。
禿げないだけマシと思わねば。ねぇ、デーちゃん。



********************************
お母様の手術は一応無事に済みました。
ご心配してくださった方々ありがとうございました。
もし発見が遅れていたら危なかったとのことで、泣きがはいりました。ううううう
遠くに住む者の宿命とはいえ、大変なときにすぐそばに行ってあげられないのはつらいっす。
今回は本気で日本帰国を考えさせられてました。うーん

なにせママっこなので。グレアムより愛してるよーーん。ぐしゅん.....
[PR]
by alloverme | 2005-03-04 04:08 | Graham Coxon