Happy Birthday !!!

b0018861_113518.jpg
誕生日だぜぇーーーーーい!
36歳だぜぇぇぇぇーーーーーーーい!
ついでだけど、ピー太郎もおめでとうーーーー!
ほんで、Bloc Partyのラッセルちゃんも昨日おめでとうーーーーーー!

ああああああああ、体調最悪...........
今にも吐きそうな気持ちを抑えて、サイトアップに望んでおります。
だってSteveさんのサイトがリニューされちゃって......
フラッシュなんかも使っちゃって.....前より断然カッコイイじゃないの....
.......負けず嫌いなのよ、私(笑
(と言いつつ、いつもニュース盗んだりしてんだけどさ。がははははー)
なので、仕事をしつつ、本家サイトをリニューしつつ、Bloc Partyのサイトも作りつつ、吐きつつ、たまに横になりながら頑張っているのです。
よって画像も粗い(笑
ちなみにこれはPart2です。Part1はサイトを見ておくんなまし。
ってか見たくなくても、TOPに行くと自動的に出ちまいますが(笑
あ、更新するたびに出ます。しつこいくらい。あはははー

そうそう、グレちゃんのニューアルバムは、ほとんど愛の歌だそうで。
いろんな愛がいっぱいのアルバム。Happiness よりも奥深いものだそうです。
グレちゃん曰く、この愛達がなかったら今頃死んでいたと。
アル中から救ってくれた愛の数々を歌っているそうでございます。楽しいもんじゃないと(笑
私も愛なら腐るほどあげるのに.....あまってるし......ねぇ
[PR]
by alloverme | 2005-03-12 11:35 | Graham Coxon