大入り袋 出るでしょう

フジフェスのグレアムLiveです。
b0018861_6205117.jpg
何だぁ、こんなに人が入ったのねぇ(笑
いや、人の入りがイマイチだったって聞いてたから、
もっとスキスキだったのかと思ってました。申し訳ない。
いや、いやいや十分ですよ。有難うございます(笑
男の子も沢山いるじゃないですか。良かった、良かった。
写真クリックすると拡大されますよん。
で、この左端の金色の変な人は何?ねぇ、何?お坊さん?キン肉マン?

そう言えばこの前、Readingフェスのインタビューで
客席から瓶が飛んできたらどうする?って聞かれて
「フジフェスティバルで襲ってきたでっかい虫達に比べれば何てことない。
簡単に避けられるよん。」って言っておりました。
あはは、よほど大変だったのねぇ.....
次回は私が虫なんか叩き落として差し上げてよ、Graham。


あ、全然関係ないけど、The Von BondiesのベースのCarrieちゃん
バンド抜けちゃったのね。可愛いかったのに、残念だわ。
BRMCのニックの脱退もかなりなショックだったけど.....
秋は別れの季節なのね....って、まだ異常な暑いけどさ。
[PR]
by alloverme | 2004-09-10 06:35 | Graham Coxon