人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィン

いやぁ、いちょがしいったらありませんたろう。寝てないの......で、また会社で日記(笑

そう言えば、今週月曜日のアメリカ大使館は、すごかったらしいっすよ。
今週からアメリカで開催されるSXSWに参加するアーティストが沢山VISAの申請に来たらしくて、アワードの会場化してたらしい。
グレアムはIdlewildの面々と一緒になったらしいですが
面白かったのが、食べていたマフィンを落として嘆くグレアム(笑
この有名人らしからぬ行動
ってか、大人らしからぬ行動に大笑いしてしまいましたよ。
しかもありありと目に浮かんじゃうし。ははは.......
もう、大使館でマフィン食うなよ(笑。子供じゃないんだから。ペパちゃんに叱られるぞ。
私がその場に居合わせたら、マフィンの100個や200個買ってあげたのにな。残念だったね。

このグレアムやBloc Partyが参加する、なんとも羨ましい"SXSWフェスティバル"、
寝ないで夜通しやるそうですねん。しかも5日間も。
うーん、楽しそう!



*************************************************
Bloc Partyのサイトオープン間近なんですが
昨日カウンターが何故か25人を記録しまして..........
今まで確実に1日1人だったのに........誰?どうやって見つけたの?
なので急遽、まだオープンしてませんの看板立てたんだけどさ。
すっげー不思議........カウンター壊れただけなんかな.......
by alloverme | 2005-03-17 23:22 | Graham Coxon