開店祝い

えっと、やっと、Bloc Party Mini、オープンしました(照
とってもミーハーなサイトになってしまって(笑)くふふふっふふー恥ずかしい......
多分、8年ぐらい前にBlurのサイトを作っていたら、こんな風になっていたであろうと(笑
そんな感じですわ。なにせ勢いで作りましたから。はは
まぁこれからゆっくり時間をかけて直して行きたい、このように思う次第でございます。

ですが、あくまでも本家はAll Over Meなのでご心配なく。誰も心配してねーって。ははは
で、宣言。「本家もリニューします」
もうすぐ1年だし。結構知れ渡ってきたので、ここいらへんで、ドン!とリニュー。
8月ぐらいまでには............(笑

グレアムのSXSW、お客さん満員だったようで。うれぴー!
なんか5日間のうちに3,4回やるみたいですね、Live。うーん体力持つのか心配。年だしさ。
グレアムのグループは、22-20's, Radio 4, VHS or Beta, Graham and Fatboy Slim
で、Bloc Party のグループは、Aqualung、Shout Out Louds、Bloc Party、Kasabian、Special DJ set by Fischerspooner、New York Dolls。
ロック系とダンス系(笑)よくも分けたものだ。がはは、どっちも行きたーい。

あ、取りあえずグレアムのSetlist:
Spectacular
No Good Time
I Wish
Bittersweet Bundle Of Misery
Life It Sucks
Right to Pop!
Gimme Some Love
Fags & Failure
Feel Right
I Can’t Think Of Your Skin
Fame & Fortune
Freakin' Out
People Of The Earth

またノリ責め。静かな曲ないじゃんっていう.......
画像とかが手に入ったらちゃんとサイトにあげますわ。
では、Bloc Party Miniよろしくー(笑
[PR]
by alloverme | 2005-03-20 03:30 | Graham Coxon