Here's Johnny!

b0018861_1955847.jpgRazorlight行ってきました!
いやぁ、もう完璧、あのバンド。
完璧の基準はさておき(笑)、歌もギターもベースもドラムも私にとっては完璧でした。
一緒に呼吸してます、あの4人。
もう何十年も連れ添った夫婦みたいな意気の合いよう。

全曲本当に良かったのですが、特にアンコールの初め、ジョニーが一人でアコースティックをやったのですが、なんとKings Of Leonの"Milk"を歌ったのですよ。
会場からウォーって声があがりまして、ジョニちゃんニタってしてましたよ(笑
結構みんな歌えるもんですね。って当たり前かしら。
まぁカレブ兄ちゃんより哀愁漂ってなかったですが、違う味が出てて感動しました。
新曲も2曲やりました。Somewhere Elseともう1曲、どちらともかなり良い曲でした。
最後はStumble & Fallで暴れまくりでしたが、いや本当に素晴しいGigでした。
もうWelcome home Johnny!!!

で、もう1つ、サポートがあのYetiだったのですよ。Libertinesのジョン君のバンドね。
なんでしょ......うん、良かったです.....(笑
要は演奏も歌も上手いんだけど、好みじゃない。
すっごい偏った意見なんですが、日本のフォーク系のバンドっぽい(笑)あぁ、ごめんなさい。
でもジョンがすっごく楽しそうに歌ってました。ステージで彼の笑顔を見たのは初めてですね。
あぁこういう音楽が好きだったんだなぁと思った次第で。
やっぱり自分が好きな音楽をやれるって言うのが一番幸せなことなんでしょうね。
リバ復活してもジョンは絶対戻りませんね。グループでやっていくのって難しい.......
[PR]
by alloverme | 2005-03-24 20:03 | Other Bands