人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白と黒のレスポール

白と黒のレスポール_b0018861_12275680.jpgうぉぉぉぉぉぉぉーー!ちょっと叫ばせてくださいな
ベンちゃんのギターが好きーーーーーーー!

The Secret Machines 行ってきました。
いやぁ............ため息
もう、あのギターどうしよう。
グレアムの座が危ないですよ
いやグレアムの地位は不動なのだが(笑
でも本当はテレキャスより、レスポールが好きなのよーーーーーーお!ギブソン派なのよ私って。
取りあえずギターに惚れ惚れして、ニッタニタで帰ってきましたさ。

実は一緒に行くはずだった友達が仕事終わらず、待ちに待った上ドタキャンになりまして
(Electric Ballroom、2度目のドタキャン。相性悪いのかしら。)
8時開場だったのですが、着いたの9時半。よってサポート見てません。
で入ってびっくり。パブまで人が溢れてて、ステージが見えない。なので人探すふりして、前へ前へと進みましたよ。へへへ。前から2番目にちっと空いてた隙間に入ったら、前の男の子が声かけてきたので色々話をしていたら、前に来る?とか言われちゃって、とうとう1番前GET。ははは、今日はついてるぞと思ったところで始まりました。最高!

Liveはですね大入りの上に、モッシュはなしだろうという予想をよそにモッシュモッシュでした。
アンコールの最後の曲”Nowhere Again"ではベンがステージ前まで出てギター弾きまくりまして、もうキャーキャーもんでしたよ。って私だけかも(笑)男多かったし。
ブランドンも終わったあと会場のファンと握手してました。ちょっとびっくり。
なんかすっごく熱いSecret Machinesを見てしまったような。
で、やはり一番盛り上がるのはジョッシュのドラムソロ。会場大揺れ。後ろの男の子が"Oh My god!You are my god!"って分けの分からないこと叫んでました(笑
でで、ちょっと気が付いたのですがジョッシュ、エビアンのボトルを飲んだあと、コップに入った黄色い飲み物をちびっと飲んでたんですが.....あれウイスキー?
だとしたら、凄い(笑)なにも単品で飲まなくても、ってせめて酒飲んでから水飲みなさいよ、てかそんだけ頭振ったら嫌でも酔っ払うだろう.......うーん素敵。
Setlistはいつもながらあやふやです。ごめんちゃい。
アンコールはFirst Wave IntactとNowhere Againでした。
とにかく前の日のRazorlightが粉々に吹っ飛んだ素晴らしいLiveでした。

いやぁ、どうしよう、あのギター........




*****************************************
miuさん、ベン君、黒のブーツらしきもの履いてました。なんか靴の先が尖ってるような(笑
エフェクター踏むと先が曲がるの(笑
と言うよりエフェクター3ブロックもあるのね(笑)素敵すぎる、上手すぎる。
本当に I wish you were here でした。はい。

あ、ベン君に夢中で、宜しく言うの忘れました。ごめんさい。ははは
by alloverme | 2005-03-25 12:41