死んでも買って下さい。

買いました?DVD? 
買ってない人、今すぐ走って買ってきてください。仕事なんかしている場合じゃないですよ。
もの凄い。取り合えず見て下さい。一生のお願い。

歌はですね、子供が駄々こねてるようなもんですが(笑
ギターは神様弾いてるみたい。ハンパじゃないですよ。上手いとかそういう次元じゃないです。
全曲聴きごたえあるんですが、特に........
Girl Done Gone、I Wish、All Over Me(泣きますよ)、Bitter Tears(泣きました)、Who The Fuck、People Of The Earth、Freakin' Out、 All I Wanna Do Iz, Listen To Yuz、That's All I Wanna Doですかね。4曲しかはずれてないじゃん(笑
あああああ、もうとにかくギター聴いて。これがギターだから。天才だから。
ギターを弾く両手がちゃんと見れるので、ギターリストにはもってこいの教本になると思います。
始まってすぐつまんないギャグ飛ばしますけど(笑)これは真似しないでね。
b0018861_903494.jpg
なんかLiveの雰囲気がすっごく懐かしくて。
去年前半のLiveってみんなこんなんでした。お客が興味深々なの(笑
ただウォーと盛り上がるんじゃなくて、結構真剣に見てたりして。
去年のForumあたりからはすっごい暴れるようになったけど。
あぁやっぱりグレアムはいいな。Russもこのぐらい弾けたらな.....ははは

あ、余談ですが、このDVDでエラー発見!さぁどこでしょう。
びっくりしますよ。Gibson SG弾いてたと思ったら、次のコマでTelecas持ってますから(笑
1コマだけTelecas。ははははー

でで、もう一つボーナスアコースティックLive。こんなんです。
b0018861_90524.jpg
ここ、ここ、ara☆youちゃん懐かしいだろう。この絵が欲しかったのよーん。
で、こっちの見所は、なんと言っても"My Little Girl"。
Bittersweetのアナログ盤のB面。誰も聴いたことない名曲らしい(笑
ペッパちゃんのこと歌った歌ですが、もうホントいい歌です(涙
是非聴いてくださいね。歌、下手だけど(笑

長くなってすみませんが、皆さん買ってくださいねん。レンタルでもいいわ。
盗んでも、拾ってもいいから見てちょーだい。mieのお・ね・が・い .... (はい、ごめんくさい



**********************************************
アートワークは、予想通りかけらもございませんでした。ははは
これから新盤のアート描くと言っていたので、新盤にご期待を。
でも、中の写真はむっちゃカッコイイです。枕もとに飾りたいぐらい。うふ

昨日見つからなくて、今日は大手まで行ってきたのですが、
最初やっぱり見つからなくて、探しに探したら、DVD売り場の前にドドン!と置いてありました。
いやぁ、あまりに盛大で分からなかったわよ(笑
で、ついでにグレアム関連の雑誌を沢山発見。やっぱり大手はすごいわ。使えるわ。
スキャンしてそのうちサイトにあげます。
最近BPにばかり行ってたので、ここらへんで戻らないとお叱りがくるかと(笑
ってかグレちゃんに部屋のすみで泣かれそうなので。くふふ
[PR]
by alloverme | 2005-03-30 09:01 | Graham Coxon