人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、行ってくる!

本当にお金がないんです.......だから絶対我慢しようと思っていたの.....
でもやっぱり行ってきます!!!明日のRoyal Albert Hall。
だって、グレアムが恋しいんだもん。
し、しかも、即日SoldOutだったから、オークションで買ったのよ、チケット。
値段はそんなに変わらなかったんだけど、まだ届いてないんだよね。はははは.........涙
ああああ、どうしよう........何着て行こう(そういう問題じゃないよな

しかし、たかがサポートなのに£45も払って良いものか。単独3回行けるじゃん.....
まぁKaiser Chiefsも見たいから良いんだが。
ってリッキー足折ってるから、暴れてくれないだろうなぁ。面白味半減だわ(笑
Everyday I Love You Less and Lessが、どうしてももう一度聴きたいので
ぜったい、ぜーったい、遅れないわよ!(笑)絶対1曲目だもん。
ってグレアムが一番最初だったりして......ははは
私的にはFranz Ferdinand、Kaiser Chiefs、グレアムの順が良いんだが
(サポートじゃないじゃんっていう.........

あぁ今月はあとIdlewild、Bloc Party、The Hives、Kaiser Chiefsとあるのよ。
すっごい面子だわ♪
それに加えて6月のKOL2連チャン(3連チャンは断念)があるので
文字通りふところはスッカラカンカンなの。あははは
Readingどうしよう........

こうなったら死ぬ気で働くわよ。道路工事でも、下水掃除でも、何でもちょーだい。
by alloverme | 2005-04-04 19:18 | Graham Coxon