動画開かずの間、企画中!

会社で死ぬほどいやなことがあって、かなりくたばっております。辞めてやる、あんな会社。

b0018861_7213569.jpgさ、気を取り直して(笑
遅れてごめんねnazcaちゃん。
Kaiser Chiefsとデーの写真はこれだよーん。
記事が結構面白いんだけど、AustinのSXSWの楽屋にデーとLamarrが来て、ブリットポップの世代交代(?)をしたそうですよ。なんか2人でアーチを作って、その下をKaiserの面々がくぐったそうですわ。Kaiserはデーの一番のお気に入りだそうです。
で、知ってのとおり、グレちゃんもSXSWに参加しているわけですが、ASHのTIMが道でグレアムとKaiserの面々が仲良さそうにハグハグしてたのを見たそうで。「グレアムは数では負けてたけど、風格で勝ってた」と言っております。
その夜もRickyはグレのLiveを見に行っているわけですが
他のメンバー曰く、「Ricky was on a mission to reunite his favourite band!」
要はリッキーにはBlurを再結成させる使命があったと(笑
あっははははー。頑張れリッキー!でも、グレアムは戻らんぞ。
ってか、来ているならLiveぐらい見にきなさいよ、デーモン!

で、もう一つ
新もの企画中!動画開かずの間。開かずの動画間の方が良いかしら?
要はイギリスのTV録画を、ちょっとだけでも見せられたらなと。
ちょっとだけよ~ん♪なにせ、スペースいっぱいいっぱいなんで。ははは
なので、テストなどを。多分特殊なコーデックもいらず、PCでもMACでも見れるはずなのです。
だってフラッシュだもん(笑
で、テスト1回目はKaiserのインタビュー。おもくそ途中からだけど(笑
だって起きてTVつけたら出てたんだもん。慌ててVideo回して、2分で終わった。ははは、ごめん。まぁKaiserに興味のない人も、時間があったらちと見てみてください。音量が小さいのは元が小さいからです(笑)慌ててたもので...
で、見れない方、恐れ入りますがご一報くださいませ。よろしくです。
ちなみに、この新企画はご内密に(笑
[PR]
by alloverme | 2005-04-11 07:24 | Other Bands