申し訳ございません

書きたいことは山ほどあれど、時間がないのです......すみません。
毎日沢山の方に来ていただいてるので、心が痛みますです。ううううう
来週は沢山更新します。
”100 Greatest Album”なんかも決まって、TV画像をUPしたいのですよ。
いやいや1位は、BEATLESでもOASISでも、はたまたNIRVANAでもなく
"OK Computer"でございましたね。賛否いろいろのようですが(笑
グレアムは出ませんでしたが、貴重な方々が結構出ていたので、そのうちUPします。
NICK DRAKEのお姉さんとかも出てて、涙ながらに話とりました。ううう

で、本日Hives行ってきます。
で、明後日Kaiser。で、日曜日Idlewild。2日おき、飛び石Live(笑
仕事2本、サイト2本、Live3本なのです。若いって素晴しい(笑
[PR]
by alloverme | 2005-04-20 20:00 | Other Bands