同じアホなら踊らにゃそん

b0018861_539267.jpgThe Hives行ってきました!
もう本当に楽しかった。ただ楽しいという点でHivesに敵うバンドはないんと違いますか。
Carling Apollo Hammersmithというvenueでやったのですが、実は椅子がない状態を見るのは初めてでして。昔ここでelvis costelloを見たのですが、全席指定だったのですよ。だっておじさん、おばさんばっかだったし(笑
で、椅子を取ってびっくり、でっかぁぁぁぁー!
なのでビビッて最初後ろのポールがあるところを陣取ったのですが、JET似の前座につられて前へ前へと
気が付けば前から4番目に位置しておりました。ははは
このJETとYou Am Iを足して2で割ったような前座、と言うかヴォーカルJetのニックそっくりじゃんバンド、名前が分かりません(笑)誰か教えて下さい。
2組前座があったのですが、最初の方です(知るかよって?
ノリがめちゃ良くて、ドラムがえらくパワフルだったので結構好みでした。顔はちょっと....でしたが。

で、Hives。思いっきり私信だけど、Kayちゃま、ペレのひげはカッコイイよ!むっちゃ似合う!
実はこの人をあまりカッコイイと思ったことないんだけど(笑)今回はちと惹かれましたよ。
ニコラウスの方がカッコ良かったけど。って全然知らなくて恥ずかしいんだけど、兄弟なのね、この2人......知らなかった.....(笑
で、ヴィジランテ君はあんなに汗ハンパないのに、何で痩せないのかしら??
ま、とにかく1曲目のAbra Cadaverから、最後のA.K.A. I-D-I-O-Tまで休む暇なしの飛ばしようでした。もう気が狂ったように騒ぎまくりましたさ。
最後ペレが観客の頭を渡って(笑)会場の真中あたりまで行っておりました。
で、終わってみたら、私、何故か最前列におりました。
あんだけ押されれば普通後退するもんなんだけどな。はは.......

************************************************
で、もう1つです。
現在テスト中ですので、お時間あったらこちらにどうぞ。グレピーです。ふふふふ
[PR]
by alloverme | 2005-04-22 05:42 | Other Bands