Everyday I Love You More and More

や、やっと今ベットから起き上がれました....で、CD:UK見ながら、コーヒー飲んで...........

b0018861_0105984.jpgKaiser Chiefs最高!!!
もう楽しい、楽しい(笑
何てったって、リッキー、Showの半分ぐらいステージにいませんから(笑)ほとんど客席。
よって真中あたりの前の方陣取れば、絶対触れます。
ってか乗られる。もしくは蹴られる。
なので結構ニックが1人で歌ってたりします(笑
ニックも曲が終わって、"またいないよぉ、何処?あぁ、来た来た”みたいな(笑
で、フラフラでボロボロのリッキーがヘラヘラ笑いながらステージ上がって来るという。楽しいよぉ(笑
昔グレアムも結構1人で歌ってたこともあるけど、あれ以上っす。警備員フル活動ですよ。息切らしてゼェゼェ言ってましたもん(笑

それとですね、ニックのカウントで曲が始まるわけですが、始まりません(笑
ベースが間に合わないとか、笑ってできないとか、酷いときは3回ぐらいやり直します。
終いにはニック、"ねぇ、皆聞いてる?"と言っておりました。(ホント、ニックは子供キャラ
まぁ確かにあのカウントでは難しい......(笑
あとサイモンとリッキーの掛け合い?じゃれあい?も見ものです。リッキーの迫りが。
(全然関係ないですが、この前TVでサイモンが話してるのを初めて聞きましたが、可愛いなぁ

セットリストは下記の通りです。多分(笑)90%合ってると思います。多分。
最初の3曲で既に私はくたくたでした。ついでにリッキーも(笑
Hard Times Send Meって言うのでしょうか?初めて聴いたのですが、すっごく良い曲で。
今探しております。どなたか持ってたらくださいな。うふ
ギターが良いせいか、やっぱり演奏上手かったです。
前回みたいに素晴らしいってほどでもなかったですが(笑
Astoriaだったしね....(ここの音響最低
いつも思うんですが、Team Mateってやってくれないのね。
昔のBlur聴いてるようで好きなのにな......

-Setlist-
Na Na Na Na Naa
Saturday Night
Everyday I Love You Less and Less
Born To Be A Dancer
I Predict a Riot
You Can Have It All
Hard Times Send Me
Modern Way
Oh My God
Time Honoured Tradition
-アンコール-
Caroline, Yes
Take My Temperature

ちなみに写真はAstoriaのではございません(見つからなかった
そう言えば写真探してて行き着いたリッキーのファンサイト
DAMON-ALBARN.COMそっくりじゃん。画像のページなんてそつくり、びつくり。ははは
(私信:nazcaちゃん、ここでビデオほとんど見れるよ。
いやぁ、でも本当に爽快なLiveでした!28日も行きたいなぁ...



*************************************************
まだ書くだよ。サポートもね、良かったのよ。

1つ目はDuels。これまたBlurそっくりのバンドで。LeisureとModernの間ぐらいの感じです。
しかもKaiserより若くてビジュアル良かったっす(笑
Miss Americaに似た曲があって、すっごく心地よかったので今一度聴いてみたいかも。

で、でで2つ目!Nine Black Alps。日本じゃソニックマニア出たのかな?
例えるなら、VinesとBRMCとNirvanaを足して(こんなんいたら、凄いよな)4で割ったような(笑)と言いつつ、どのバンドとも似てないような....
オルタナティヴ...グランジなんだろうか......取り合えずヴォーカルがガキなのにカッコ良い。
ツインギターのテクもなかなかで、リズム隊もすっごくパワフルでした。
しかもこのヴォーカル、途中自分が弾いてたギターが気に入らず、客席に蹴る始末(笑
サポートでここまでもう1度見たいと思ったバンドは初めてかも。

って、今気が付いたのですが、私既に何曲かダウンロードしてた.....
どなたの紹介だったのでしょうか???(笑)しかも、もろNirvanaじゃん.........
[PR]
by alloverme | 2005-04-24 00:14 | Other Bands