Roddyを知れば知るほど怖い

今週のNMEは結構な内容で。まず
b0018861_428437.jpg
b0018861_4271547.jpgどうなんでしょうねぇ。
あまりにもカメラアングルだろう(笑
取り合えず、愛はふたたびのようです。
このあとPubの2階でアコースティックのセッションをしたそうですが(ってか会ったその日にセッションしようと思うのが凄い(笑
ピー太はベビシャンの、カールはソロアルバムのレコーディング中ということで、Libertinesの復活はまだ先のようです。
って言っておいて、来月あたりスペシャルgigやっちゃったりして。
なーんでしょ、なんか、こう、しっくりこない私でございます。すみません。
願わくば人がいないところで再会しほしかったかな。グレなみに。
でも実際見ていた人の話が面白かったのですが、2人とも同じデザイナーがタダでくれた皮ジャンを着てたそうで。お互いタグを見せ合って笑ってたそうです。なんか可愛いな。
それにしてもカールが色っぽい。私より確実に色っぽい。うう

あとはね、Bloc PartyとQueens of Noizeの対戦批判。これはあっちのBlogにアップです。

b0018861_6661.jpgあとね、Roddyちゃんのインタビュー。
またこの人変わったこと言ってますよ(笑
"動物嫌い、だって何考えてるか良く分からないし。
人間見てコンプレックス感じてるはずだよ" だって(笑
"小さい頃犬を飼ったことはあるけど、自分(犬ね)の糞を食べるようになって死んじゃったんだ"
って、ど、どういう飼い方したんだよRoddy.....?
しかも子供も好きじゃないらしい。髪も洗わないらしい.....デオドラントも嫌いらしい。とにかく人と同じ匂いがするのは嫌なんだそうで......でもシャワーはたいてい浴びてるよって........
この人と長く付き合ってるRodとColinって凄いと思うわ。

あとはね、KaiserのLiveレポに載ってた家族の写真。ってサイモンお母さんそっくり!双子かと思ったわさ。誰が見たって親子だって分かる。リッキーも似てるねぇ。3人とも頬っぺた赤いの(笑
b0018861_558265.jpg
まぁこんな感じです。
あ、ヘッドラインはねOasisの毒舌大会です。みんなボロクソ言われてます。
特にKeane。あとはFranz、Bloc Party、Kaiserあたり。
まぁいいんでないかい、言ってるの弟だし(笑)最近兄ちゃん派なのです。
余談ですがこの前、兄ちゃん、弟の悪口言われて、"全くその通りだけど、だってしょうがないじゃない弟なんだもん。可愛いんだよ"って言っておりました(笑)ははは....
兄貴も大変なのねぇ....
[PR]
by alloverme | 2005-04-28 05:58 | Other Bands