なにも3人同じ顔しなくても...

あかずのまにちょっと手間取っております。なはは。なので単発。
Kaiserのリッキーと、KillersのブランドンのTake on me

友達がくれたんですが、手叩いて笑っちゃいました。本当にお前らヴォーカルなのかと(笑
でもこの2人が一緒なのは貴重でないですか??インタビューも結構長く入っております。
おもくそ途中止まりですが(涙
ブランドンの方が年下だと思うのですが、どう見ても年上に見えます(笑)くくく
頼むから落ち着いてくれリッキー。

そう言えばBlocPartyを全然ながしてないんですね、私。あははは
こちらもグレアムも、もうすぐ解禁だぜぃ。ぜぃぜぃ。(誰も待ってなかったりして....ははは
[PR]
by alloverme | 2005-05-01 11:05 | Other Bands