みんなブレアに投票するなよ

b0018861_1920519.jpgピートのTrafalgar SquareでのLive行って来ました。
"Love Music Hate Racism"をスローガンに、fight against fascism、against the British National Partyを訴えるキャンペーンの一環ですが、いやぁ、凄い人でした。4万人だって。
昨日のロンドン、気温25℃。天気も良く、加えて今日は祝日、そりゃ人も集まります。
私はですね、実を言うと友達と川縁でビールを飲むのが目的だったわけでして(笑)
ピートが出るらしいから見れたら見ようぐらいの勢いだったのです。
...が、運良く会場入りするピー太を間近で見て、思いっきりうかれまして(笑)、気がつきゃ最前にいたという、いつものパターンでございました。あははは

Liveはアコースティックで6曲やってくれました。
Babyshamblesの曲をやるんだろーなと思ってたんですが、
1曲目"Time for Heroes" (この時点で私も客席も大騒ぎ(笑
で、次"Don't Look Back into the Sun"
タダでこの2曲聴けたんだから、幸せ以外のなにものでもないと。あはは
ピー太、すっごい元気でした。
ダイブするわ、水投げるわ、終いにゃギター投げるわで、客席は戦争状態でしたよ。
途中、Alan Wassが来まして一緒に歌ったのですが、歌下手ねあの人(笑
ピー太が逮捕された後、公の場に姿を現したのはこのLiveが初めてらしいのですが
TVも入っており、カメラマンもハンパない数入ってました。しかも一緒に逮捕されたAlanも来たら、話題たっぷり....と思ったけど、そうでもないらしい(笑
取り合えず、最後は"Can't Stand Me Now"で締め、ニコニコで帰って行きました。
そのあとファンと戯れておりましたが.........山のような数の警察と共に(笑

もうカメラを持っていかなかったのが、一生の不覚さ。
近くで見るピー太は男っぽくなっておりました。顔色悪かったけど.....
[PR]
by alloverme | 2005-05-02 19:21 | Other Bands