新盤がでるぞぉぉぉーーー!

b0018861_8335396.jpg情報ない!!!
なーんて言ってたらアルバムできちゃったみたいです。
サイトにあげておきましたが、
グレちゃん、ドラム叩いてるよぉぉぉ
(果たしてこれが今の写真かは不安だが
ドラム叩くのなんて、"Song2"以来じゃない?"I Wish"以来か。
グレちゃんのドラムは評判良かったんだよ
一部に(笑
とってもファンキーだって(笑
煙草なんか吸っちゃって、お父さん素敵。

アルバムですが、愛の困惑がテーマだそうで(笑
記事を読むと分かりますが、詩があまりにもストレートで個人的なもんで
歌うのが裸で人様の前に立つぐらい恥ずかしいときがあると(笑
なら変えればいいのに...(笑
でもすっごく聞きたい、その歌詞。すっごく見たい、歌うの(笑
取り合えず、発売は秋です。お楽しみに!!!
[PR]
by alloverme | 2005-05-12 08:34 | Graham Coxon