ストーカーにはなりたくない

b0018861_432065.jpgでん!
貰ったよ、サイン(笑
むちゃむちゃ楽しかったです
MaximoのインストアLive。
1時間半待たされましたが(笑
前日NewcastleでLiveがあったらしく、London到着が遅くなったようです。
スタッフは交通渋滞に巻き込まれたって言ってましたけど、Paulは"いやぁ電車8時間もかかって"って言ってましたよ(笑
って電車で移動してるのかよ!って思いましたが。
まぁNewcastleは故郷だし、アルバム発売日ともなれば大騒ぎしたんだろうなと。
b0018861_6312656.jpgグレアムと同じHMVでやったのですが、グレアムのときって始まる前裏口の前に列を作ったんですよ。長蛇の列。今回も並ぶんだろうなと思いきや、列なし(笑)数十人だらーんとステージ前に居るだけで.....開演時間が遅れたせいだったんですが、いやぁ寂しかったよ(笑
まぁ始まる頃にはたっくさん人が集まりましたが、グレアムの時ってすごかったのねぇと改めて感動....

Liveですが、Paulの可愛さがようやく分かりました(笑)むっちゃ可愛い、あの人!
昨日アルバム発売が嬉しくて、£50(だったかな?)するシャンペンを飲んだらしっす。
あんな高いもの生まれて初めて飲んだと、えらく喜んでおりました(笑
クリスマスと正月が一緒に来たと。
Lukasにガキと言われてましたが(笑
しかも服装も可愛い。おしゃれさんですねぇ。でっかい子供でした。
次何やる~っていちいちDuncanに聞くのも可愛かったです。

Liveは7曲でした。
ドラムがフルセットじゃなかったので音が小さく、やたらキーボードが目立って聴こえましたが。
で、やっぱりインストアなので騒ぐわけにはいかず、結構みんな大人しく聴いておりました。
こういうLiveって通りすがりの人とかも来るから面白いですよね。
帰りにあのヴォーカルはゲイかって背広来たおじさんに聞かれましたが、本人に聞いてくれと言っておきました。私に聞くなよ(笑

Live終わってサイン会があったのですが、何せ時間がないのですっごい流れ作業。サインも1人1枚のみ。それでも話しかけてくれるPaulとDuncanが好き(笑
スタッフに、はいはい早くって言われてましたが(笑)ごめんねPaul。今度ゆっくりお話したい...
7月にもロンドンでLiveがあるので行ってきます。うーん大好きMaximo Park(笑

***************************************************
あ、それから昨日TVで噂の"Stalking Pete Doherty"見ましたけど、
いやぁ、怖かった........
ピートに殴られたMax(呼び捨て)が作ったドキュメンタリーフィルムなんですが
おかしいですよ、あの人....なんかノーコメント(笑
これでピートは刑務所に入ったわけですからね、有罪なわけですが
いやぁ殴りたくなる気持ちも分からなくもないですよ....
ピートもおかしいけど、あの人は怖い...変なオカルト映画よりよっぽど怖かったっす。
下のはNMEに載ってた詳細っす。クリックで拡大してね。
b0018861_651553.jpg

ドキュメンタリーほど怖いものはないっていうけど本当ですわ。
いやぁ、ストーカーにだけはなりたくない......

怖いおすそわけ
[PR]
by alloverme | 2005-05-19 06:35 | Other Bands