しつこい男は嫌われるわよん

わかったよ。わかったてば。
わかったから、本人に言えって言ってるだろーよ。
しつこいよ、デーモン(笑
DAMON TALKS OF 'HORRIBLE HOLE' IN BLUR WITHOUT GRAHAM

って今頃グレの抜けた穴はでかいって........ あなた
何年一緒にやってたのよとハリセンで殴りたくなるようなお言葉ねぇ
代打のギター(名前忘れちゃったよ)の立場もちょっとは考えようよ。
しかし、こうも毎週ラブコール貰ったら、ちょっとは動くかしらねぇ。
どうする、グレアム?

話は変わりますが、今日トムちゃんがなんとチャンネル4のニュースに出ておりました。
ニュースですよ、ニュース。デーなみのしつこさですが、ニュースによ。
別に挙動不審で捕まったとかじゃないですよ。
環境破壊を阻止すべき法律を変えろというキャンペーンをまた始めたわけでして
Friends of the Earth の取締り役と、なんと環境長官を交えてトークをしたわけです。
ってトムちゃん、かなり緊張していたような(笑)多分言いたいことの半分も言ってないかと。
でもこのキャスター(JonSnowだっけ?)が煽る煽るで、えらく面白かったっす。
3対1になってます(笑)にもかかわらず環境長官、鼻で笑ってますけどね(笑

取りあえず、見たい方はここからダウンロードしてちょーだい。65MBもあるけど(笑
とり方間違ってフラッシュにできないねん。すまん。多分マックは無理だと思います。
b0018861_8241234.jpg
ちなみに関連記事はこちらです。
[PR]
by alloverme | 2005-05-26 15:28 | Graham Coxon