こんなに気を使うBlogは初めてかも

と言うことで(笑
下のara☆you さんのコメント見てないと流れがわからないと思いますが、
オフィシャルの掲示板のHonda様の発言を、謹んで訳させていただきます。

いや何でこんなに緊張してるかと言いますと、このBlogも訳して見てる人がいるってことに気が付いたからっす。(って"からっす"なんてどんな訳が出るんだろう)笑
今まで日本語を武器に、言いたい放題言ってきましたが、グレちゃん本人が毎日顔出してる(暇なんでしょうか?)掲示板で何言われるか分からないので、ちょっと慎もうかなと....
でもね、このサイト"毎日必ずチェックする"とか"オフィシャルより頼れる2大サイト"とか言われるんです.........なんてグレアムファンって優しいの.....
ならば、BPやってる場合じゃなかろう(笑
頑張りますよ、リニューアル!皆様のご期待に応えましょう!

で、本文
"デーモンがギャラガーにやきもちだってよ"って言うスレの、グレちゃんの発言です。




****************************************
- (グレアム)デーモンは15年間プレスと取引してるんだよ。
自分が何をしているのか、いい加減気づくべきだよ。

- (他の人の発言)でもグレアムがBlurにいたらどれだけ良かったかって思ってる人多いよ。音楽的にってことね。Great escapeの素晴らしい曲を見てよ。そのあとの曲って糞同然の曲もあるじゃない。

- (グレアム)でも自分達が作った音楽を聴いて、何の刺激も感じなかったらどうする?
Great escapeは僕にとってそんなに素晴らしいアルバムじゃない。
気違いのような4年間の終わりだったし....言えば人生の岐路のような....
あの時点でもBlurを抜けることを考えていたし....
酒で気分悪くて前のアルバムのツアーを止めなきゃいけなかったし、
他の奴らもそんな賢くないから.....
これがデーモンとコミュニケイトできなかったもう1つのポイントなんだよね。
だから現状に不満だから変えなきゃいけないって手紙を書いたんだ....
僕らのルーツから離れてるって...それで、一休みしてアルバムBlurを作った
...で、しばらくの間は良かった...でもまた難しくなって....
そのときはもう調整しようという気もおきなくて、コミュニケーションも存在してなくて、多分僕のせいだと思うけど....自分を隠してたから、だってもううんざりだったし....そんな気力もなかったよ....他のことに気力を残したかったし、止めなきゃいけない癖とか、個人的な成長とか、夢中なこととか....そう...音楽は大量に吸収されるし....プラス、"break america"とか言って
思い切って自殺できないし、したくても無理だもん....自分に問い掛けたけど.....自殺したい?....No
.......and have even more jerkoffs comin to the shows???(これは....訳しません


訳しても分からなかったりしますよね(笑
要は戻りません。絶対。うんざりだって。デーモン、アホだって(あ、言ってないですよ:笑

他にもいろんなこと言ってるので、発言要チェックです。すごい英語ですけど(笑
上の訳もね、"ofar"って多分offerだよなぁ......digginって、きっとdig inだと思う.....
って感じです(笑

ちなみに別スレで言ってた、よく食べるものベスト5は
pizzas、organic hamburgers、phad thai、cheese and pickle sandwiches
pasta だそうで(笑)イギリス人だ....
自分の携帯で撮ったフォトアルバムも公開してるので、見てあげてね。
すっごい可愛いから(笑

うーん、もっと早く見るべきだった。会員番号は256番と早いんだけどね....私
[PR]
by alloverme | 2005-06-05 07:41 | Graham Coxon