使い道間違ってるぞい

あっははははははー アホちゃうか!
Live8のチケット、オークションで£10,000,000だって!家買えるじゃん(笑
そ、そんなに行きたいか、Live8....

で、さっきニュースで、ゲルドフちゃん文句たれちゃって
e-Bayの取締役が引っ張り出されてましたよ(笑
売り買い禁止だって。全部取り払うそうです。なので記念にキャプチャしときました。
で、もう取引終わっちゃったやつはどうするのよ、って聞かれて言葉につまってましたが(笑
可哀想にねぇ、社長。意外と若いのねぇ.....

いやぁ金あるとこには、有り余ってるのねぇ....10分の1でいいからほしいわん...
(良く見えないからクリックで拡大してね)
b0018861_347352.jpg

あ、勿論私は当たりませんでしたよ。あっはははは
宝くじより倍率高かったらしいっすよ。あほくさぁぁぁぁ




最近の本家のEnglishゲストブックの回り方と、BPの動員数に、嬉しさ飛び越えて怖ささえ感じる今日この頃です。
世間一般ではこういうのプレッシャーって言うんでしょうか。うーん、頑張ります。
BP、1日平均328人だって。うっそお.....
グレちゃんのはね、アメリカでLiveやってから回り始めたのよ。
で、名前書いてくれないんで最初いたずらかな?と思って返事書かなかったんだけどね(笑
ちゃんとした方々でした。あははは.....すいません!!!(涙
BPはYahooに載ってからっすね。
えええええーーーーい、頑張るぞうおうおおうおうおうおう。
[PR]
by alloverme | 2005-06-15 03:21 | Other Bands