ピピピピピ......

暑いぃぃぃぃぃー!!!!本日、ロンドン30℃。
iPodでBRMCを爆音で聴きながら、右手にIndipendent、左手にアイスクリームで
気分上々お散歩しとりました♪
しかしBRMCを聴くと気が大きくなるのは何故でしょう(笑
道行く車に、横切るんだから止まりなさいよ、ってな勢いっす。危ないっす(笑

b0018861_5263041.jpgで、行ってきましたBlack Rebel Motorcycle Club!!!!!!!
いや惚れやすいとは自覚しとりますが.......
どうしようもなく惚れちまいましたぁ.....
miuさん、ごめんさい、惚れたよ(笑
だって夢まで見ちゃったもん。あははは(照
一応Liveレポはmiuさん家のBBSにあがってます。
良かったら見ておくんなさい。
次の日仕事じゃなかったら、今まで一度もしたことない"出待ち"までしてたかと(笑
ピートさん素敵すぎ。ナル男万歳!(あ、違うのね
しつこいようですが(笑)煙草吸いながら仰け反ってFoot Controller操る姿が忘れられません。やっぱりギターとベースにゃ煙草吸ってほしい(不純:笑)
あ、まず腕が最初ですけどね。下手なのにカッコつけられたら殴りますよ。

そうそう上手いと言えばサポートですが、The Brian Jonestown Massacre
長いよ!BRMCより名前長いじゃん。
このBJM、初めて観たのですが、なんともジャンル分けしづらいバンドで。
調べたら1995年から活動してる、結構なベテランさん。すごく上手かったですよ演奏。
ギター3人、しかも全員エピフォ(笑)横並びにエピフォ3本とベースはね.........しつこい(笑
1曲BlurのBlue jeansに似てる曲があって、なんか懐かしかったっす。
HPで全曲タダで聴けますので、興味あったら聴いてみてくださいな。
曲ありすぎて探すの面倒なんでどの曲か分かりませんが(笑

明日からKings Of Leon2連チャン。今週はグレアム(New Orderがメインね)ハイドパークも行ってきます。この暑さなのでちと不安。カレー食って頑張ります。
そう言えば、デーに続いてOasisもLive8拒否しましたね。ははは
[PR]
by alloverme | 2005-06-19 05:36 | Other Bands