KOLはイギリスがお好き

b0018861_3473096.jpg
Kings Of Leon、2日間行って来ました!
いやぁ溺死するかと思いました。はははは.....
そりゃ死ぬほど激しかったし暑かったけどさぁ、ホースで水かけなくたっていいと思いません。
フェスじゃないんだから。
でも知らない人同士、大丈夫?とか指差して笑いあったりして、めちゃ楽しかったっすよ。
それにしても4兄弟(詳しくは3兄弟+従兄弟)、相変わらずのカッコ良さでした。
びっくりしたことに、えらくベースが上手くなっておりました。やっぱり若いって凄い。
ただ1日目、アンコールのHoly Roller Novocaineでベースの音がハウりまして
ご存知の通りHoly~はベースで始まるわけですが、ハウった瞬間一斉に全員がいやーな顔しましてね(笑)いやぁ、家族っていいなぁって思いましたわ。ははは
セットリストは去年12月とほとんど変らず。新曲もなし(アンコールで1曲新曲をやりましたが、あれもすでに12月やってたし)本当に12月の延長と言った感じで。
ただ下の子2人の髪型がいただけなかったけど(笑)あと全員煙草吸いすぎ。
今回はCarling Apollo Hammersmith(キャパ5000人)3日間だったわけですが、完全完売超満員。イギリス人って本当にKOL好きだねぇ(笑)KOLがイギリス好きだって話もあるけどね(笑

で、サポート。これも12月と変らず、The Features
テネシー出身のバンドですが、もう、大好きです。
リズム隊、最高です。歌もうまい。ギターも最高。曲もいい。あえて言えば、見た目が悪い(笑
一番最初に目がいったのがドラム(写真左端)なんですが、可愛い顔してペダルで突き破るんじゃないかと思うほどの力強さ。でかいし(マットほどじゃないけど)ドラムが小さく見えるのね。
デビューは97年らしいですが、フルアルバムが発売されたのは去年の9月だそうです。
とにかくテネシー特有の変わり者田舎バンドって感じですが(笑)聴くと結構ハマります。
私的にはYouAmI系の欧州バンドを思いだしますが。
興味ある方はオフィシャル、またはMTV(インタビューあり)へどうぞ。
で、来月、単独行ってまいります。うふふ
b0018861_644231.jpg

[PR]
by alloverme | 2005-06-22 06:23 | Other Bands