Musical Baton!!!!!!

Spread Your Loveのmiuさんと、国際結婚の行く末は・・・?のSさんと、not foreverのheyprincessさん(遅くなってごめんなさい)から、ほとんど同時期に回ってきた(笑)Musical Batonなるもの、これ以上回ってきたら怖いので(笑)謹んで答えさせていただきますだ。
それではミュージック、スタート....なんてこっぱずかしくて言えないので(笑
とっとと行きましょう♪

Q1. コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
なんと、75GBっす(笑)正確には74.86GB。どんだけCD買ってないかが見え見えだわさ。

Q2. 今聞いている曲
社長の小言。昼聴いたのは、
Black Rebel Motorcycle Club - Ha Ha High Babe
Little Barrie - Burned Out

Q3. 最後に買ったCD
Maximo Park - A Certain Trigger

Q4. 良く聞く、または特別な思い入れのある5曲

1、Graham Coxon - Freakin' Out
サイトやってる人ですから(笑)いやいや、グレアム復活第1段ですからね。個人的にも思い入れが強いなぁ。世界一のギターでしょ、これ。

2、Bloc Party - Helicopter
サイトやって.....(略)BPにはまった切欠だし、いまだ飽きないってのは凄い。結構な衝撃でしたこのリズム隊。

3、Idlewild - Little Discourage
サイトやってませんよ。うーん、Welcome Homeと散々迷った結果こっちを。この暗さがたまらなくドルワイしてます。愛で回りが見えなかった頃を思いだすのよ(あ、初告白?)

4、Blur - End Of A Century
なんだかんだ言ってもBlurは思い入れが違うのねん。シングルでは、これと、For Tomorrowが私のBlurっす。すっごい量の思い出と感情が甦るので、今は全く聴きませんが。

5、Blur - You're So Great
ははははは、だって、ねぇ、やっぱりこれは別物でしょう。思い入れどころの騒ぎじゃないので。いまだに歌われると涙ぐむ可愛い私でございます。

ってか言って良いですか。
こんな質問で5曲スラスラ選んだ人は、相当音楽に縁遠いか疎い人っすよ(笑
選べるかい!かれこれ1時間以上悩んだわよ。しかも結果に不満だわよ(笑
なので次点(笑
The Strokes - Last Nite
Stereophonics - Hand Bags And The Gladrags
Suede - Beautiful Ones
Pixies - Here Comes Your Man
Cotton Mather - Password
........................きりないっす。50曲にしてください。
ってかもっと面白い質問にしてほしいわん。
夢のバンドメンバーとかさ。ねぇ。
って誰が始めたんでしょうね、これ。絶対音楽好きじゃないですよ(笑
と言いつつ楽しかったかも。がはははは

Q5、次に廻す7人(微妙に増えてるけど)の方
相方nitton / 19のKayちゃま
trashbag helmetのheacoちゃん
Happiness in Websitesのnazcaちゃん
a day in the life の、のの太郎
339の低血圧ニッキの339ちゃん
Once Around The BlockのYuriちゃん
Punk Blog PunkのPinky君

えっと、面倒だったら無視してくらさい(笑
答えるだけで回さなくてもいいっすよ。って勝手に決めてる私(笑)協調性ないのよ、ははは
宜しくお願い申し上げます。
b0018861_19203299.jpg

[PR]
by alloverme | 2005-06-22 20:47 | Life