昨日までのカンカン照りは何処へやら

えっと、書くこと山ほどあって、何から書いてよいのか
サイトやってる2つを、同日に違うフェスに出すのはやめてちょーだい(涙

で、やっぱりこれが先!グレアムフェス行ってきました!早引きして。
どしゃぶり(笑)グラストほどじゃないけど、寒かったぁぁぁぁぁ。日頃の行いでしょうかね。
えっと、微妙なノリでしたよ(笑)一部大暴れでしたが。
セットリストはサイトにあげる予定です。
新曲は"Don't let your man know"と"I can't think of your skin"をやりました。
I can't ~は何度か聴きましたが、初めて聴いたDon't let your man know
すっごく良い曲。なんとも気持ちいーーーい曲っす。
もう、早く新盤が聴きたい!
No good timeではグレアム先生、ギター弾きまくってて、また歌うの忘れましたよ(笑
トビーがコーラス入ってるのに、気がつきゃしない。
で、あ!ってな感じで、トビー見てニタニタ、オーウェン見てニタニタしとりました。
9曲しかやらなかったので、全然物足りなかったっすねぇ。
ラストのFreakin Outは一部が(笑)大騒ぎでした。一部って言っても結構な数ですが。
近くまで行ったのですがね、怖くてあの渦には入れんかった(笑

で、結局そのあとHARD FI観まして、外は雨と言うことでテントは超満員(笑
半端に売れてしまったので好きと言いずらいHARD FI(笑)。やっぱり結構好きかも。
この素人くささが(笑)でもピアニカ?吹いちゃうところなんか好きです。
で、既に寒さと疲れでGiveUp(笑)THE BRAVERYを後半4曲だけ聴いて
NEW ORDER観ないで帰ってきちまいました。あははは....ごめんなさい(涙
だって、グラスト観たかったんだもん(笑

で、誰かWEBで見た方いらっしゃいますか???どんなだったか教えてくださいな。
私.....写ってた??

こちらはあってもなくても同じ情けない写真達。あ、拡大しても見えないけど、一応クリックしてみてください。ほら、気持ちだから(笑)ちなみに最後の写真はTHE BRAVERY終了後。
b0018861_1065830.jpg


実は今、TVでグラスト見ながら書いてます。洪水ですね(笑)がはははは
皆様、見たい?????ですよね???どうでしょう。一挙公開する?
[PR]
by alloverme | 2005-06-25 10:16 | Graham Coxon