人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてまーーーーす!

生きてまーーーーす!
って、ご心配かけました!すみません!ごめんなさい!
いやぁ、私の家も会社もセンターから離れてるので、全然大丈夫だったのですが
何故かインターネットには入れない、携帯は繋がらない
友達とは連絡つかない、電車ない、バスない
でも社長は家に帰してくれないのないないづくしで。ははは...(はははじゃねえよって
帰ってネットに入ってびっくり、皆様のメッセージがぁぁぁあああああ(涙
あああああああありがとうございます。
そして本当にご心配おかけしました。申し訳ございません。
こんなに沢山の方々に心配していただいて、私は幸せ者でございます。
メールいただいた方も本当にありがとうございますです。
うええええええーーーーーーん(涙

で、テロですが、現在死者37名になってます。
ダブルデッカーが真っ二つになってるの見て、見慣れてる物なだけにぞっとしました。
幸い、私は知り合い全員に連絡とれました。
ずっとニュースをやってますが、先週行ったばかりの場所が写ってて恐かったっす。
とにかくこれ以上犠牲者が増えないことを心から願います。
ブレア、どうにかしろよ!!!!!
by alloverme | 2005-07-08 03:16