人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高さね

ただいまー!今帰りましたん。えっと朝の5時。はははははははー
で、グレアムとカールだぁ!
最高さね_b0018861_12423262.jpg
もももももももももももう、最高に楽しかったっす♪
確実に今年一番のLiveになりました。あんなにはじけたグレアムは初めて見やした。
なによりファンがもう最高でしたね。グレアム軍団勢ぞろい(笑
セットリストの半分が新曲だったにも関わらず、ノリ最高でしたね。大乱闘。
服が破れましたから私(笑
いやぁもっとちゃんとレポりたいのですがね、結構フラフラです。
なので明日。
起きた頃にはオフィシャル大騒ぎでしょ(笑

カールちゃんはちょっと小太りぎみでした(笑
2人でヴォーカル取ったんだよん。あ。ガリーも来てました。
結構普通の黒人さんでした(笑)ピー太郎は来なかったよーん。
by alloverme | 2005-07-17 13:01 | Graham Coxon