Archi~s!Archi~iiiiis!

えっと、自分なりにちと自粛してたつもり........つもり。へへ

で、遅くなりましたが、MaximoPark行ってきましただー。
この日はRocketMaximoGarageInMe、と異色の対決?
おかげで帰りのバスと電車は、汗ダクダクの服ボロボロLive集団で溢れかえっておりました。
まぁMaximoファンの方が多少綺麗でしたが、乗ってた乗客の嫌そうな顔が露骨すぎて快感でござんした(笑
b0018861_6224682.jpgで、Liveはぶらぼーに楽しかったです。
新曲2曲やりましたよ。2曲目がアップテンポで凄く良い曲でした。
で、何故か必ず起こる"Archisコール"(笑)他の土地でもそうなのかしら??
すっごく嬉しそうに照れるArchisが可愛い可愛い(笑)いや本当に可愛いのよ。
最後はLukasの横まで出てきてベース弾きまくっておりました。Lukasもびっくり(笑
今回初めてDuncan前で見てみたのですが、うーんやっぱりLukasがいい。
ってか楽しい。ってか飽きない(笑
踊りのパターンが増えとりました。
こう、Wave式の盆踊りみたいな(笑
なんでしょう、言葉で表現できないところが、また素敵。包丁持たせたい。
Paulは流し目がたまらなく.......
怖可愛かったっす(笑
Apply~で♪how am I supposed to knowのknowで振り向かれると固まります。ははは....
Miximoコールも絶えず、かなり激しいLiveになりましたよん。
ただ、日本人というか、オリエンタルがめちゃ多かった....いや、嫌じゃないんだけど...
ま、でも楽しかったっす。確実にMaximoはこれからも観て行きたいバンドの1つです。

で、この写真が噂の渦巻き腹毛。良かったら拡大してやってください。うふ。

そうそう10月のKaiserチケット争奪戦すごかったですよぉぉぉぉ!
Leedsは7分でSoldOut。サーバー落ちるし、サイト入れないし、奪い合ってる最中から追加公演決まるし(笑)戦ってる最中、上司に話しかけられましたがね、仕事どころじゃなかったっす。
おかげ様?でLondon2日間無事入手。
いや、でもサポート、MaximoCribsはずるいよKaiser(笑)Oasisなみにずるいぞぉ(笑
よって私は25、26日KaiserChiefs、28、29日BlocParty、ともにCarling Academy Brixtonざます。近くに引越しした方が良いかしらねん。
[PR]
by alloverme | 2005-07-25 06:24 | Other Bands