スケジュールいっぱいいっぱいっす

嘘のようですが、日本行きが間近です。チケット何処にいったかしら....
なにより無事に行って帰ってこれるように祈っててくださいまし。お願い。
で、ロンドンに帰ってくるのが18日。
時差ぼけのまま、19日22-20s、20日誕生日会、22日BRMC、23日DFA1979
で、抽選が当ったら、24日BlocParty
ほんで26日からReading行ったら......死ぬだろう。ははは......(どうしようReading...
でも倒れるまで飲みましょうね、miuさん。ふふふふ....

そんでもって、グレアムのNMEの記事っす。
これ多分アンディの写真だと思うんだけど......めっちゃいい顔してます。
むちゃセクシーでないですか、この2人。
後ろにオーウェン座敷わらしがいなかったら、パネルにしたいぐらいだわさ。
って、オーウェン........(笑)おいしいなぁ
(クリックすると更に倍。記事も読める....よね)
b0018861_7344713.jpg
当日控え室で合わせただけで、あんだけのGigできちゃうの!凄くないです(聴いてないから分からんって)しかもiPodで(笑
"どうせ若いもんにはSham69なんて分からないから、多少酷くても大丈夫だよ"って言ってたそうですが、むちゃむちゃ一緒に歌ってた私をどうしてくれるんかしらねぇ。しどいわ。
ってか、客層、確実に20代後半から30代だったぞ。
まぁとにかく凄いもの見たんだなぁって、今更感動してる私でございます。

そうそう、デーモンのピー太郎攻撃読みました?
あいつは才能のかけらもねえんだよってやつです(笑
まぁ、深くは突っ込みませんが、デーちゃん、そんなことしたってグレちゃんの気は引けないぞ。
って、違う、違う(笑
いったい何がしたいんでしょうねぇ、デーモン。
構ってほしい子供に見えてしょうがないんすが.....

***************************************************

もひとつ、今聞いたのですが、昨日のCambridge Folk Festival にグレアムが見物に行ってたそうで(笑)Idlewildが出てたので行きたいなぁ.....って思ってたんですよねぇ。
あぁ後悔先に立たず。
[PR]
by alloverme | 2005-08-02 07:39 | Graham Coxon