いざ日本!

いざ日本っす!明日の朝旅立つのです。
テロリストの皆さん、明日はやめてね。週末は休もうよ。ね。
で、ロンドン大ミーティング酒飲みLiveマラソン大会、
もしかしたら7連チャンになるかもしれないのね、私。
仕事、Live、酒飲みが7日間繰り返されるってことっす。はははは、笑うしかない。
ってか問題は仕事ができるかってことだけなんですがね。ははは....

本日BRMCのはえバースペシャルLive、無事チケットGetしまして
早かったですよー!3分でSoldOut。カップヌードルもできない速さ。
で、何気に取ったのはいいんですが、えらく緊張してきまして(笑
だってはえバーって、ステージと客席の距離1歩半ぐらいっすもん。
しかも客席通らないとステージ上がれないわけで。
右最前なんか取れたら、ピートさんが"ちょっくらごめんよ"って横通ってステージあがるわけっすよ。ねぇ、どうしましょうmiuさん。何着て行きましょう(笑
写真撮り放題っすよ。でででも怖くて撮れない。触りたいけど触れないし。うううううう
グレLiveなみに緊張して、日本行きなんて頭にない私でござんす。
[PR]
by alloverme | 2005-08-05 05:47 | Other Bands