繋がったぁぁぁぁ(涙

ややっやっと繋がったっす。56Kっす。ははは
日本は暑いですねぇぇぇ。溶けそう...
というか、なんていうか、日本に慣れない私…(笑
ここはもう別世界(笑
なんと言っても洋楽がないことないこと。皆様、どうやって洋楽拾ってるの???
うちのTVにゃ、お笑いと韓国人と政治家とスポーツ選手しか出てないっす。悲しい(涙

でね、ネットに入れない間に、ARCTIC MONKEYSとFOO FIGHTERSのチケットが行っちまって(号泣)なんかモンキーちゃんは一生行けないような気がしますわ。相性悪すぎ。ぐすん。
時差っていやねぇ。痛感。

まぁでも楽しいことは楽しいっす(笑
なんつったって食が違います。なに食べても旨い!でぶでぶだけど。
早くロンドンに帰りたいような、このまま日本にいたいような、
なんとも複雑な気分っす...
でも、グレちゃんが恋しい(笑

あ、全然関係ないっすが、私は郵政民営化は賛成っす。
小泉、働いてるねぇ。ちょっと見なおしました。日本人初の働く首相なのでは(笑
[PR]
by alloverme | 2005-08-13 21:19 | Other