BRMC週間実施中

b0018861_6312746.jpgと言うことで、Reading行ってきます!!!
だって休みも取れたし、結構安値でチケットが手に入っちゃったんですもん。
で、本日タイムテーブルをGetし、念入りに予定をたてて気が付いた。
なんだArctic Monkeysも、Foo Fightersも見れるんじゃん(笑)うふふ
しかし面子がメンツなだけに、悲しきかぶりも結構あるのですよ。
BRMCとKillers(多分Killers15分観て、BRMCに走り、またPixiesに戻る)
TearsとFoo Fighters(Akihitoさん、ごめんさい。流れからいってFoo観ます)
GrahamとDFA1979とThe Blood Arm。これ、嫌がらせとしか思えん。3つかぶるか(笑
まぁ、たとえBPとかぶったとしてもGraham行くんだけどね。ははは...
RazorlightとHot Hot Heatも悲しいなぁ。
Kings of LeonとBabyshamblesもなぁ。
と、悩むのが、とっても楽しいのでございます。うふふふふー
Motoさん、吐くまで飲みましょう(永遠に続く酒飲み会....

b0018861_5401443.jpgで、月曜BRMC、火曜BRMC&DFA1979行ってきました!!!
昨日は、BRMCのインストア&サイン会終了後、DFA1979Liveという、フェスなみのハシゴ。
しかもその後miuさんと酒飲んで、家着いたの3時でした。ははは
ちゃんと定時に仕事に行った、私は偉い!(誰か誉めて)
でも正直、今日のBPチケット当選しなくて良かったかも(笑
首と肩と胸板が痛いのよ。しかもインストアで前の人の頭があたって唇切ったし(笑
レポはきっとmiuさんが帰国後書いてくれるでしょう(笑)お楽しみに♪
でも3本ともほっんとうに楽しかったっす。
特にBRMCのインストアは30分という名の1時間フルLiveだったし(笑
インストアで唇切るなんざ、そうないっすよ。(落ち着いて聴けよ若僧ども
で、明日もBarflyでBRMC、明後日もReadingでBRMC、
今週は文字通りの"BRMC週間"なのです。ばんざーい!



b0018861_6244729.jpg
ロブさん、何も言ってないのに、いきなり何書き始めたんかと思いきや
"振り向くな、それは迫りくる" ("奴はすぐそこに"の方がいいかな?)だそうで。
良く考えて分かったっす。写真とかけてるのねぇって(笑
うーーん、ロブさん詩人。ちょっと惚れた。
で、その上の何気ないピートさんのThankYouが可愛いすぎ(笑
これはもうグレアムサインの横に飾って宝物にしやす。うふ。
[PR]
by alloverme | 2005-08-25 06:33 | Other Bands