人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reading!!!!!!

Reading!!!!!!_b0018861_013032.jpg
死んでまーす(笑
体力というものに限界があるなら、500%Maxっす。
昨日は吐きながらの参戦でしたから。あっははははは.......

でも良かったぁぁぁぁ、Reading!!!!!
何でしょ、今年のReadingはちょっと違ってましたよ。
みんなちゃんと音楽聴きに来てました。特に金曜日は素晴らしかったっす。
いつものように、酔っ払って騒ぐだけの奴らは30%ぐらい(ってそれでも30%いるんだけどね。いつもは70%ぐらいそうなの)
なによりグレアムを一生懸命観てくれた沢山の方々本当にありがとうございます(涙
結構な盛り上がりで、本当に沢山の拍手を貰っておりました(号泣
フェスであんなに心地よく聴けたのは、生まれて初めてでございます。
最後、ステージを去ってからもグレアムコールいただいちゃって
なんか一人一人握手したかったっす。うううううう
また書きますが、いきなり新曲で幕を開けまして、これを含めて新曲3曲やりました。
そのうち"standing on my own again"がシングルカットらしいっす。
で、既にご存知かとは思いますが、ここで3曲観れます。
ギターはいつも通りとてつもなく凄いですが、ベースもすっげーっす。是非ご覧あれ。
落としたい方は、ここここのアドレスお使いくださいませ。

とにかく、Grahamで始まって、Bloc Partyで終わった最高のReading
日を追ってレポりますので、しばしお待ちを。
結構見逃しちゃったのも多々あるんすが(号泣)良かったLiveもかなりあったので、まとめてレポりますです。
とにかく今日は休みますだ。

しかし今週は長かったなぁぁぁぁ(笑
沢山の方々とお会いできて、すっごく楽しかったっす♪
またお会いできる日を指折り数えて待ってますぜぃ!!
by alloverme | 2005-08-30 00:06 | Graham Coxon