人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leedsで噛みついて

Leedsで噛みついて_b0018861_20184285.jpg
あまりにも可愛いんで貼っちまった。ふふふ
私も噛みつかれたい(はあとおおおお)
でもオーウェンの口から"おじいちゃん、お口臭いよぉ"って吹き出しが見えるんだけど。

なんの関係もありませんが、金曜日にスーパーで買い物をしていたら
いきなり銃を発砲したようなでかい音が数回鳴り響き、店員が走り回ってると思っていたら
"全員今すぐ会計を済ませて外へ出てください"とのアナウンスがありまして。
しかも1分も経たないうちに、パトカーやら消防車やらが外に待機し始めたわけでして
こりゃあ、テロか発砲事件かと慌てふためいて、キャッシャー行ってびっくり

大洪水

要は水道管が爆発したらしい(笑
そうよね、テロだったら会計済ませなんて言わないわよね。
しかも早く会計済ませと怒鳴るわりには、キャッシャーが4人ぐらいしかいないあたり
流石イギリスだわと関心した次第でござんす。
それでも水バシャバシャの中、客50人ぐらい会計を待っておりました。
何気に楽しいひと時でした。
ははは
by alloverme | 2005-09-12 08:46 | Graham Coxon