Blur新盤

Blurがね、レコーディングに入ったそうです。3人で。
ええ、デーモンがギター弾くそうっす(笑
いや、ごめん。笑っちゃいかんね。あはははは

わし、個人的感情を除いても、Think Tankにはこれっぽっちの魅力も感じないのだよ。
言っちゃえば、あれはBlurじゃなくても作れたアルバムなのだ。
それが一番分かってるのはデーモンなんだろうなぁ。
自分はギターリストとしてはすっごく未熟なので、StupidなBasic Punk Rockになると思うとデーが言っておりますが、それでも3人でやる意味があるのだよ。
Blurファンなら分かるでしょう。

デーモン、新盤、Think Tankの数百倍楽しみにしてますよ。
b0018861_520674.jpg

[PR]
by alloverme | 2005-09-29 05:20 | Blur