今が旬!

b0018861_450461.jpgThe Paddingtons行ってきましたん!
なにせ前日の帰宅時刻が朝の7時だったもんで、超寝不足....
はたして大丈夫なのかと思いきや、やっぱり最前で暴れちまいました。
私もまだ若いな。まだいける。多分。うん。

客層若いだろーなーと思いきや、そうでもなかったです。いや若かったけど(笑)思ったよりは。
よく会う、40代後半だろうパンク夫婦(凄くカッコイイのだよ)も来てたし。
ただ勢いが凄い....全員前のめり(笑)女が多いのに、なんでこんなに圧迫されるんだよってな感じで、更に痣だらけっす。始まってすぐ、ビール5、6本飛んできたし。幸い逆側でしたが。
クラウドサーフが、女が多いってーのも凄いかと。しかも、ちょっといっちゃってる姉さん達が多かったっす(笑
これもTomちゃん効果?もう、あの子は、本当に、何でしょ.....不思議な人っす(笑
すごく....魅力的(笑)姉さんは、たまりません(母さんじゃないっすよ
JoshはやはりMick Jonesっす(笑

で、愛しのLloyd君(笑)更に肥えてましたなぁ。あはははー
しかもご機嫌ななめで。Tomが煙草差し出しゃ、いらない!Joshが耳元で叫べば、うるさい!(笑)わしが最前なのが気に入らんかったんでしょうか。あっはっは
Tomのお手上げポーズが可愛かったっす。
ギターのMarvが怪我で(ギターリストのくせに、手怪我するな)出れなかったわけですが
サポートのギターが良かった(笑)Marv、ずっと怪我でも良いかなってなぐらい(ごめんね)
多分Steveと言ってたと思うのですが、どこのバンドの人か知ってる方いらっしゃったら教えてくださいまし。

アンコールは1曲だけ"Mollys lips"で終わりでした。セットリストはごめんなさい(笑
1時間弱だったので、多分14、5曲。アルバムは今月31日発売っす。

でで、サポート、Cazalsってバンドなのですが、なんと木曜日にScalaでDogsのあとにやった可哀想なバンドでした(笑
曲とギターがすっごく好みで、Scalaでもちゃんと観ておけば良かったと後悔しまくり(涙
だって....あまりにもヴォーカルが、きも怖かったんだもの(笑
Yumiちゃん曰く、カラオケのおやじ(笑)座布団30枚あげたいぐらい上手い表現。
でも、むっちゃ単独行きたくなりました。
Cazals演奏中、Joshがステージ横で派手に踊ってるのが可笑しかったっす。
踊る姿もMick Jones。禿げないことを願う。



*********************************************
b0018861_4521182.jpgこの写真笑える。
British Sea PowerのTシャツかと思いました(笑
そう言えば、Kokoで"暴力団猿"って漢字で刺青してた人が居て、大笑いしやした。
あと以前、腕に"鉄"って刺青してる人も笑ったけど、
一番笑えたのは、大晦日の人ごみで見た
"坂上第一剣道部"って書いたジャージ着た金髪の男の子っす。
どこで買ったんだよって言う........(笑

みんな、意味分かってんのかなぁ。
[PR]
by alloverme | 2005-10-04 04:45 | Other Bands