Epiphoneも良いよねぇ

日本の皆様、BandStandお疲れ様でしたん。
いろんな方のレポを読みましたが、全部が全部全く違うので(笑)いったいどのバンドが良かったのかさっぱりわかりませぬ。あははは
これだけ意見が分かれるってことは、すっげー個性派揃いだったのですねぇ。
うーん、行きたかったなぁ....

b0018861_6512736.jpgで、私はと言うと、
Louis XIV行ってきましたっす。
レポはseanさんのとこをご覧ください(笑
うーん、ギターが素敵。 Epiphone2本。Brianは黒のEpiphone Les Paulですよねぇ。
アルバムがすっごく好きってわけじゃなかったので、あんまり期待してなかったんですが(笑)ギターの音が心地よくてかなりエキサイトしてしまいました。ははは。
ビジュアル的には結構ひく場面が多かったっすが(笑
だって私、Brianのパート、女性が歌ってると思ってましたもん(笑)ははは、すみません。
とにかく、良かったっす。

最近Epiphone弾く人多いですねぇ。Scalaで観たKomakinoのギター君もそうでした。
で、この子にゃ結構惚れました(惚れてばかりだが)1曲しか聴いてないけど(笑
なんか、昔のグレアムをちょっと思い出すような直向きさがひしひしと感じられるギターです。
ギター集中型。観ててワクワクしたっす。
Bloc PartyのKele激惚れのKomakino、早く単独が観たいよーん!

b0018861_6514688.jpgで、Louis XIVの前座1番目のTrader Vegas
結構好きでした。
もうデジカメ壊れたseanさんに、わしのためにベース君だけでいいから撮ってくだされと、無理矢理お願いしたぐらい(saen様、ごめんさい)ベース君が良かった(笑)しかも上手かった。その上可愛かった。ふふふ
ヴォーカル他結構まとまってるのですが、曲がやはりイマドキのRockって感じで、いまいち個性に欠けてたような....しかも、ギター君、思いっきりハウってるのに気にしないという、ギターリスト失格でござんした(笑)グレアムだったら、絶対演奏止めて文句タラタラ言います(笑
しかもヴォーカルの方がギター上手いんじゃないかという、良くあるバンド構成で(笑
じゃあ、悪かったのかって言ったらそうでもなく(ここまで言っておいて)結局11月の単独行ってきます。なんか、もう1度見たいんだもーーんだ。

Trader Vegasの写真はseanさんが無理矢理モブ・カムで撮ってくれたもんす。
seanさーーん、ありがとうございましたーーーん。
で下が、ある方(笑)からいただいたKomakinoのギター君。か、カッコエエ...
b0018861_6522695.jpg

[PR]
by alloverme | 2005-10-19 06:53 | Other Bands