Blur新盤(EP)今年発売だって(笑

BlurのEPは今年の末発売だそうで。クリスマス時期にPubか何処かでGigもやるそうです。
デー曰く、ギター見ずに弾けるコードが3つしかないので(笑)かなりのLO-HIになると。だってグレアムほどのギターリストなんか見つかんねーもん、しょうがないじゃん、と申しております(笑
なんか強気なのか弱気なのか分からんデーモンでござんす。詳しくはこちら

*********************************************************

あ、あと、ついでに(笑)Arctic monkeysのPopworldのインタビューが落とせるよん。
ここのWatchからどうぞ。いつもながらAlexは極寒(笑)このあとサイモンが、あっちの2人は好きだけどこっちの2人は好きじゃないと言っておりました(笑
Keleも苦手とか言われてたもんなぁ。ラスは大好きらしいが....あっはははは....
で、音源25曲ダウンロードはこちら。アルバム1月に決まったらしいっす。
あ、来週のNMEの表紙もお猿ちゃんっす。新スレ立てろよって(笑

更に付け足し(笑)下にも書いたけどBBCでLiveとインタビューのVideoが観れるよー。



b0018861_9303867.jpg
ほんまにNMEってトラブル起こすの好きっすねぇ(笑
まぁ言いたくなる気持ちも分かりますが。
ってか、ノエルちゃん、分かってて言ってるんだろうけど、
あんな糞Qマガジン賞なんて名誉にならんぞ(笑


あ、私は早々復活したので、今日あげた新スレ弱音は見なかったことにしてくださいまし(笑
[PR]
by alloverme | 2005-10-20 07:17 | Blur