トライアスロンLive、無事完走

Trick or Treat!!!! 友達が仮装してきた可愛い子供達にお菓子をあげようとしたら、"お菓子いらないから金くれよ"と言われて、ドアを思いっきり閉めてやったそうです。
夢も希望もないロンドンです。ははは

いやぁ、生きてますよ(笑)多分、生きてるうちに入ると思います。
7連チャントライアスロンLiveもやっと終わりました。nazcaちゃん、お疲れさん。

トリのゾンビFrog(ゾンビの格好をしてると入場料半額になるハロウィンFrog)楽しかったっす。
The PaddingtonsとNeil's ChildrenのLiveが入ったわけですが、
真中で騒ぐ連中ほとんど血だらけのゾンビなんだもの(笑
目から血を流してる人とかが飛んで来て、マジ怖かったっすー。
バンドも一応ゾンビでしたが、トムちゃんはやっぱり可愛いかった(笑
他にも、天使やら、インディアンやら、脱獄者やら、おかまやらおりまして、結局何でもありのClubナイトとなってました。
私はBlocPartyのLiveから走ったので、変装はなし。
でも、かなり疲れてたので、友達にはそのままでもゾンビみたいと、"地ゾンビだー"と馬鹿にされておりました。ははは(ほっといてくれ.....

BlocPartyのLiveレポはMiniにあがっておりますので、お時間あるときでもどうぞ。
マット師匠、高速ドラミング中片手をあげるという、人間離れした技を見せてくれました。素敵。

それからKaiserのレポはnazcaちゃんが書いてくれるでしょう(笑
私的には初日があまり良くなかったので、あと2日同じだったらつらいなぁって思っていたのですが、2日以降は凄く楽しかった!
多分女がべらぼーに多かったので、慣れてなかっただけなのかも(笑
やっぱり、キャー!よりウォーー!が心地よい私です。
いやぁホワイティのギターに惚れ惚れっす。カッティング上手すぎ。
多分あの広い会場でホワイティ見つめてたのは、私入れて3人ぐらいだと思いますが(笑
男は顔じゃないわよ!(ある意味失礼)
写真はLeedsのものっすが、これと全く同じことが繰り返されておりました(笑
b0018861_1813644.jpg
b0018861_1824253.jpgあとMaximoも良かったっす!ルーカス万歳!
Maximoって曲聴いてるだけだと何でもないんすが、Liveだと何であんなに燃えるんでしょう(笑)Kaiser前に結構ぐったりでした。
Going Missingでギター壊れ(弦切れたのかな?)イントロ途中で中断。
ポールが今のは、Going Fishingという新しい歌だと言っておりやした(笑
Cribsも結構良かったっす。あのドラム弟は凄い。あれこそパンチドランカーになりそう。
わざわざドラムに登って叩く意味があるのかどうか疑問ですが(笑

あとは....Mando Diao。
ベースがちっちゃくって全然見えんかった(笑
結構な盛り上がりでしたよ。Clubのイベントなので短かったけど。もうちょっと観たかったような...

いやぁとにかく疲れました。
金曜日どうしようもなく会社休んでしまった(涙)恥ずかしや...
サイトもUpせずにすみませぬ。
でも懲りずに今日から2連チャン行ってくるよーん(笑)学習能力ないよーん。
*********************************************************
日本でももう発売になってしまったろうけど、一応お約束したので。
遅くなってすみませぬ。カールバンドとお猿ちゃんのNMEっす。
b0018861_18311057.jpg
アンソニーってば.....
b0018861_18313522.jpg
結局リバの曲やるんだねぇ
b0018861_18315923.jpg
こうやって4人歩いてても気づかんかも(笑
b0018861_18323670.jpg
インタビュー読みたい方は買ってね(笑)ではではー
[PR]
by alloverme | 2005-11-01 18:43 | Other Bands