Tower!Tower!Tower!!!

結局サポート、ALexandra Palace2日間になりやした。全部完売。あっそって感じっす(笑

で、Nine Black Alpsと、Towers Of London行って来ましたぁ。
アルプスちゃんの方は、mihoさんのサイトOver The OceanのBBSにレポらしきもの(笑)と、あまり写ってない写真(笑)を押し付けましたので、良かったらご覧くださいまし。ははは。
mihoさん、ごめんさい。

b0018861_1217039.jpgで、Towers Of London!もう最高っす。いやぁ感動しました。
あんなにローディが走り回るLiveは観たことないっす(笑

始まってすぐベースの音が出ず、怒ったTommyがベースを床に叩きつける。
ローディこれを拾って即直し、Tommyに渡したら、今度はギターにエフェクトがかからない。
それを直した頃、ドラムのシンバルが倒れ、直しに行ったらベースの線が抜け
かがんで直してると、スピーカーから飛び降りたDonnyの下敷きになり、
バランスを失ったDonnyが床のビールを倒し、エフェクターはびしょびしょ。
慌ててタオルでふいてると、Revが肩叩き、煙草は何処だと....
お前煙草ぐらい自分で探せーーーー
って言っちまったっす(笑
あんな狭いステージに大暴れのメンバー5人いたら、そりゃ大変だわさ。
線抜け放題(笑
しかもDonny、マイクスタンドを客席に投げましたからねぇ。
怪我人出てないのが不思議っす
(いや、出たのかもしれんが.....)
ローディ必死に取りに行ってました(笑
素敵。

Donnyちゃんね、可愛いっす(笑
もう見つめられると、笑いが止まらないっす。
目の前でこのキッスポーズとか、頬に指あてて甘えのポーズとかするんすよ。
死ぬかと思ったっす(笑

b0018861_12182224.jpgで、バンドもバンドですが客も凄くて、思いっきりわかりやすいファンに混じって、おじ様おば様方が結構おりました。
あれは100Club特有の客らしいですが、その中に暴力団のようなスキンヘッドが2人おりまして。この2人、女相手に喧嘩を始めました(笑
真中で台に上って踊りまくってた女なんですが、後ろにいた人が全く見えないため何度も注意をしたらしいのですが、全く止めず。怒ったこの2人、女の頭からビールをかけ、モッシュに混じって髪をひっぱり引きずり下ろすという.........怖かったですよぉ。本気で殺す勢いでしたもん。
更に逃げようとする女を、今度は後ろで見えなかった女が後ろから両腕押さえこむという。流石に他の人が止めに入りましたけどね。
いやぁ、ロンドンって怖い所ですねぇ(笑
そこにDonnyちゃんが来て、投げキッスしてましたけどね(笑
しかも、その女、結局ちょっと場所変えただけで、更に踊りまくっておりました。
いやぁ、ロンドンって、イギリス人って怖い。あっははは

あ、このDirkが血を流してる写真は、ロンドンのLiveじゃござんせん。
が、天井壊したそうで(笑)最前の子の顔が血だらけなのを観て気が付いたそうっすねぇ。
でもロンドンも何が起きても全然不思議じゃない元気なLiveでしたよー。はははー
また絶対行きたい!
[PR]
by alloverme | 2005-11-06 12:18 | Other Bands