人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XFM Winter Wonderlandの季節だぜー!

XFM Winter Wonderlandの季節だぜー!_b0018861_22135932.jpg今年の"XFM Winter Wonderland"も結構なメンツで
1日目が、Kaiser Chiefs, Hard-Fi, Maximo Park, Editors, The Dead 60's
2日目が、Supergrass, Athlete, The Go! Team and Morning Runner
で、今日がチケット発売日だったわけですが
1日目は5分足らずでSoldOut。
私はですね、今日に限ってバスが全く来ず、遅刻をしてしまったわけで.....会社に着いたときはもう完売でござんした。ははは....(涙
で、知り合いのエージェントに泣きついたら1枚だけ譲ってくれた(笑)てへ。持つべきものは、涙に弱い友(笑
いや、どうせまた単独行くバンドばかりだったので、別に良かったんだけど....しかもまたKaiserとMaximo一緒にBrixtonで見るのかよーっていう(笑
でもちょっとEditorsに惹かれたの。うふ。
もっと違う系統のバンド集めればいいのにねぇ。
TOLとか、TOLとか、TOLとか......
一昨年のグレアムが懐かしいわん。

気が付きゃ12月もすでに8本Liveがあるわけで
今年はどうやらLive50本越えそう。
あ、フェスを除いて50本っす(笑
うーん、ちと恥ずかしいかも(笑

それから、Yahooの検索対策のため(笑)意味なくBlog名変えました。
見て分かる通り、単にGraham CoxonでHitさせたかっただけです。あしからず(笑



**************************************************
グレちゃん、自分の写真ぐらい自分でスキャンしよーよ。
うちのサイトの持ってくなーーーー(笑
by alloverme | 2005-11-11 22:11 | Other Bands