こんな番組にあの人が

b0018861_9265839.jpg土曜日の夜、何気にTVを見てたら、
AlexJames君が、な、なんとNewsnight Reviewに出ていたのですよ。
この番組はその週の(マイナーな)Newsを、いろんなタイプのコメンテイターが、これまたいろんな角度から好き勝手に(笑)語り合うマニアックな番組でして、このあとLaterがなければ絶対に見ないであろう番組でございます。しかもBBC2。
言ってみればNHK教育TVの番組のよーなもんす。
まぁ、見てると結構楽しいのですが(笑

で、Alex君、ヒゲはまだあるけど、全体的に小奇麗になってましたわ。
Blur活動近いからでしょうかね(笑)何気に昔の可愛いAlexの面影がちらほらと。
服のセンスは相変わらずでしたが(笑
もう、何だよそのタイ。最初、蛇のおもちゃかと思いました。
グレアム見たら嘆くだろーなと(笑)聞こえるような溜息ついてくれると思いますわ。あっはっは。
でで、Alex君、見かけによらず博識があるんで(笑)昔からこういう番組に良く出てたのですが
結構Sarah Churchwellに叩かれておりました(笑
いや絶対Alexの意見の方が普通だと思いましたけどね。
かなり興奮ぎみのSarahを、いつもの冷めた目で見とりました(笑

実はこの番組、こちらでフルで見れます。かなり英語つらいですが、良かったら見てくんさい。
Alex君、まだ新聞のコラム書き続けているらしいです。
それから、SohoからOxfordshireに引越ししたらしいです。トムちゃん家の近くでしょうか?
子供出来て引っ越さないのはグレアムだけってことっすねぇ。
b0018861_930585.jpg




*************************************************
オフィシャルの掲示板でダウンロードできる、Arctic MonkeyのAstoriaのVideoに
自分を発見して大笑いしとりやした(笑
見ると分かりますよぉ。どんだけつらかったか(笑
もう、必死。
いやぁ、改めて見てみて、Fake Tales~でマイクを直すAlexを殴ってやろーかと思いました(笑
この小僧ぉぉぉぉーーー(笑

やっぱり演奏はまだまだですねぇ。BPとかMaximoの数倍上手いけどね(笑
ただお猿ちゃんのLiveって、ホント独特の感じがありますからねぇ。
あれは行かないと。行って歌わないと分かりませぬ。

それにしてもお猿掲示板っていつも太っ腹っすよねぇ。
あれポストしてくれてる1人は、Andyの彼女だそうで(笑
まだ落としてない人は急いだ方がいいっすよー。アドレスはこちら
[PR]
by alloverme | 2005-11-14 09:30 | Blur