UK Music Hall of Fame 2005

Akihitoさんからメールでびっくり!ホントだ、グレアムの新盤HMVに出てる(笑
と言うことで、"Love Travels At Illegal Speeds"、3月13日発売らしいので(笑)
宜しくお願いいたします。Akihitoさん、ありがとーーーーー!

で、本格的にサイトのリニューに入りまして、昨日なんか飯も食わず、誰とも喋らず、
1日中グレアムと戯れておりました。ははは、幸せ(はあとおお)
気が付いたら朝の6時だったわけで.......私って本当に.......

b0018861_0193528.jpgそんなことより、先週のAlexに続いて、
ひ、久々にTVで生のDamonを見ましただ。
と言っても、UK Music Hall of Fame 2005のHonorary Membersに選ばれた、John Peelのプレゼンターとしてですが。
慌ててビデオ撮ったのでちょっと画像が変ですが、許してね。うふ。
って、本当に髪、増えましたねぇ(笑
ど、どうしたんでしょう...
Blur全員小奇麗になっちゃって
活動近しってことですかね。
1人しみじみダラダラとJohnについて語っておりました。

このMusic Hall of Fame、Pink Floydだの、Black Sabbathだの、大御所が沢山出てて
ある意味有名老人ホーム化しとりました(笑
で、なんてったって一番エキサイトしたのは
Ozzy Osbourneのプレゼンターとして出てきた、Angus Young!!!!!!!
きゃーーー子供年寄り、素敵すぎーーーー!!!!
緊張で手震えちゃってました。可愛いぃぃぃぃ!
私ってどうやらギター持つと性格変わる人が好きらしい(笑)と言いつつ、昔は兄ちゃんファンだったのだが。
で、OzzyがCrazy Trainをやりまして、ギターは誰よと見てみたら...
あの重量あげの素敵な構え、そのギターのセンスの悪さ.....まさしくZakk !!!!
うきゃああああああーーーーー素敵なあごぉぉぉぉーー
もう大騒ぎでした。人差し指と小指立てっぱなし(笑)疲れたっす。あははは...
Sabbathも良かった。Ozzyはヨレヨレだったけど。Kinksも一般人化してました(笑
この番組ここでいろいろと見れますので、お時間あったら見てみてください。
それぞれのバンドのTrue and Falseクイズもあって楽しいっす。
ちなみにPink FloydのVideoでは、汚いAlex(Blurの)が語っております(笑
それからBBC2Radioのここでも、写真等が沢山見れます。デーもいるよーん。
[PR]
by alloverme | 2005-11-21 00:20 | Blur