今年最後のLiveかな???

グレアムが、12月12日のXfm Winter WonderlandのLiveに出るよおおおおーー!!
アコースティックだけど.......うーーーん......
Full line up はこちら。グレアム→Athleteはおいしいなぁ。ふふふ
******************************************************

b0018861_194135100.jpgで、昨日miuさんと、BRMCスペシャルLive行ってきましたん!
始まったのが8時40分ぐらい?
で終わったのが11時半近く!
3時間弱!!!
いったい何曲やったのか(笑
始まってすぐピートさんが、今日は長いから酒と煙草用意しといた方がいいよーって言ってましたが、まさか3時間とは。
miuさんが、よくニックがもったなと感動しとりました(笑
と言うかニック氏、Live終わってしばらく経ってから、普通にステージから降りてきて酒売り場に消えて行きましたが....(笑
いやぁ、でも素晴らしいLiveでした!!あらゆる楽器を弾いてくれやした。
詳しくはmiuさんが帰国後レポートしてくれるでしょう。
って、もう出来てました(笑)はやーーー!こちらっす。miuさん、観光は??(笑

今日はthe Musos Award行ってきまーす。
Metro Riots、Dogs、Young Offenders InstituteのLiveと、AthleteのAcousticが入ります!ふっふっふー、結構なメンツ。
これでグレアム来てくれたら、嬉しいのう......ってか受賞してほしいなぁ....
[PR]
by alloverme | 2005-11-23 19:01 | Graham Coxon