人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に会えるとは....

本当に会えるとは...._b0018861_20214559.jpgと、言うことで(笑
Muso Awards、‘Freaking Out’Best Single受賞有難うございましたー!!!
いやぁグレアム、本当に来てくれるとは思いませんでしたがな。
たった1分ぐらいだったけどさ。"ハーーイ"と"Thank you"しか言わなかったし。
しかも10分の遅刻(笑
もしかしてマジで歩いて来たのかと思ったさ(家から歩いて30分ぐらいだもの)
いや多分、めっちゃお洒落さんだったので、服が決まらなかったのかと(笑
司会に写真写真とか言われて、ポーズ(?)取る姿が可愛かったのよ。
このたったの1分間で、ジャニーズを見た小学生みたいに騒ぎまくりあがりまくった私でございました。miuさん、chihiroさん、ごめんさいな(笑
もうそのあとも結局グレアム探しに頭が行って、ほとんど見てないに近かった私っす。

いやぁ、Awards自体は盛り上がりに欠けまくっておりまして(笑
チケットが高いのと、一般売りしてなかったのが祟って、結構閑散としとりましたがな。ちょっとLiveやったバンドは可哀想でした。Metro Riotsが一番盛り上がったかな。
だってGlen Matlockとピストルズやっちゃったし。わしシドよりもグレンの方が好きだった奴なので、凄く嬉しかったっす。年取りまくってたけどね。顔はある意味変わってなかった。

Dogsも良かったっすよー。それまで右にいたのですが、左に走りましたから(笑)しかも最前。ルシ様のコーラスはやっぱり腕上げないと。
でも盛り上がりがイマイチだったっす(涙)客が悪すぎ。

で、終盤は後ろの方でのほほーんと見てたのですが(笑)
Best AlbumをRazorlightが受賞しまして。アンディがBestDrummer受賞で先に出てたので、多分アンディだけだろーなと思い、miuさんにダレモ来たら前走りますって言った途端にダレモ登場(笑)走りましたよ。
ダレモ君ね、酒はいってました(笑)白いトレーナー(?)で。思わず笑っちまったっす(笑)アンディとじゃれてましたが、何言ってるんだかイマイチ聞き取れなかったという(笑
要は、いつも通りのダレモ君でした。しかし、ルシ様といい、レイザーといい、絶対motoさん来るべきだったと話しておりました(笑)へへへ

あと突っ込みどころは
Best New Act - お猿ちゃんず
司会:「残念ながら彼らは今日本にいます」、うちら:「知ってるから」
Best Gig - Pink Floyd
司会:「残念ながら忙しく」、うちら:「来たらびっくりするわ」
Songwriter Award - デーモン
司会:「残念ながら来れないので、代わりに....」、うちら:「グレアム??」
いやぁ、楽しかった(笑

終わってみて、グレアムにダレモにルシアーノ、GlenにPrimal ScreamのManiにMartin....
すっごく沢山見たわりには、なんかイマイチ盛り上がらなかったなぁ....と(笑
でも、グレアムのあの笑顔で、今もニタニタニヤニヤの私でございます。ふふふふ
他の受賞はこちら
本当に会えるとは...._b0018861_20291543.jpg

by alloverme | 2005-11-25 00:17 | Graham Coxon