人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリざんずーーー!

一昨日寒気がするので、熱を測ってみたら39度4分?
絶対体温計が壊れているのだと思い、測り直してびっくりの39度6分。
上げてどうする、と思わず体温計に突っ込みいれやした。40度って南米の気温じゃないんだから。
と、言うことで会社を休み、咳止めをらっぱ飲みしとりました。
この咳止め、後で読んだらOverdoseはめちゃ危険よと書いてあったわけで(笑
それでも咳き込む自分が嫌になったっす。私って本当にアルコールと薬は効かん体らしい。
多分、毒も効かないと思うので、もっても無駄っすよ。ふっふっふ。

そんなことより、メリークリスマスーーーーーー!!!!!!!
来年も皆様にとって良い年でありますようにーーーーー!!!!!
メリクリざんずーーー!_b0018861_937528.jpg

溜まりに溜まったNine Black Alps、Dogs、Stereophonics、Bloc PartyのLiveレポは、この連休中に書きますだ。すんませんです(涙)くうううううーーーーん
by alloverme | 2005-12-24 09:38 | Other Bands